« システムサービス 君が主で執事が俺で ミニフィギュアストラップ 久遠寺三姉妹がそろう立体物はこれだけ? | トップページ | ゲームセンターCX DVD-BOX5 有野課長の名刺も5枚目です。 »

2008年12月26日 (金)

ひだまりスケッチ4巻 アニメイトセット うめ先生ミニマスコット 変な生き物発見~~~!

foo-bar-bazさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

今日は帰りにアニメイトでひだまりスケッチの4巻を買ったのですが、アニメイトセットなるものが用意されておりまして、即購入。うめ先生ミニマスコットを手に入れました~。店頭でみるまで、その存在を全く知りませんでしたw

Rimg0070
とりゃ~~~!変な生き物、まて~~~~!

ひだまりスケッチは大好きなコミックなのですが、立体化にはイマイチ恵まれておりませんで、我が家では初のひだまり立体物です。

って最初がこれなのかw 

Rimg0064
小さなミニぬいぐるみマスコットでありまして、非常に適当な手足に目鼻口がいかにもうめてんてー。

Rimg0066
何気に手足は角度が絶妙なうめてんてー。

ひだまりスケッチのアニメでも本人役で出演したのをきっかけに、キャラソンまで出してしまったうめてんてー。今度の冬コミのカタログ表紙も担当されましたし乗りに乗っておりますねw 

しっかし、独特の声が非常に耳に心地よいですよね~。ニコニコを漁ると、うめてんてー詰め合わせなんかもありまして、同じ用に思う仲間は大勢いそうです。

ニコニコ市場のトランセルに吹いたwww

来年も活躍を期待いたします!

以上、ひだまりスケッチ4巻 アニメイトセット うめ先生ミニマスコット 変な生き物発見~~~!

|

« システムサービス 君が主で執事が俺で ミニフィギュアストラップ 久遠寺三姉妹がそろう立体物はこれだけ? | トップページ | ゲームセンターCX DVD-BOX5 有野課長の名刺も5枚目です。 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/26493922

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチ4巻 アニメイトセット うめ先生ミニマスコット 変な生き物発見~~~!:

« システムサービス 君が主で執事が俺で ミニフィギュアストラップ 久遠寺三姉妹がそろう立体物はこれだけ? | トップページ | ゲームセンターCX DVD-BOX5 有野課長の名刺も5枚目です。 »