« メガハウス ソフトステージ ~菌劇場DX~ もやしもん サンタオリゼー+トナカイS・セレビシエ クリスマスだってかもすぞー! | トップページ | ひだまりスケッチ4巻 アニメイトセット うめ先生ミニマスコット 変な生き物発見~~~! »

2008年12月25日 (木)

システムサービス 君が主で執事が俺で ミニフィギュアストラップ 久遠寺三姉妹がそろう立体物はこれだけ?

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 よつばとフィギュアさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日はワゴンセール、投売り一個50円で売られていた品、システムサービス 君が主で執事が俺で ミニフィギュアストラップであります。全6種のうち久遠寺3姉妹と鳩ねぇの4種をゲット~。

Rimg0062
グッスマ朱子に載せてみるw

このストラップフィギュアは全6種なのですが、通販サイトをみると、今回手に入れなかった南斗星と朱子だけがやけにプレミアがついておりまして、どうやらアソートが均等ではなかった模様。で、残り4種はあまりがちなのでワゴン行きとなったようなのですが、その出来は50円というのはありえない細かさ~。作品的にも好きでしたし、出来もよさそうだったので即購入決定しましたです。

Rimg0039
元気いっぱい、無個性少女の夢。高さ3cmほどのミニフィギュアですが、ダイナミックなポージングを違和感なく立体化。塗りも綺麗です~。握り拳の幅が2mmくらいですが、指まで綺麗に造形されてますね。

Rimg0050
未有とデニーロ。私はがでがではアニメから入ったのですが、あのジャ○アンなネタに吹きましたねw こちらも非常に細かい。衣装は全て塗りで表現されているのが凄いです。色数も多いですし、胸元のリボンがコマケー!

Rimg0052
森羅さま。個人的にはこの森羅様はイマイチにていないような気がしますね。夢や未有はうまくデフォルメされているようにおもうのですが~。 ただ、似ていないだけで、造形に不満はなし。ポージングもかわいい感じです。

Rimg0058
最後は鳩ねぇ。冒頭に載せたグッスマ朱子と全く同じメイド服を着ておりますが、完全に再現されていることが良くわかります。顔は目のくぼみが大きくてクマが出来てしまっておりますのが少し残念。

さて、きみある(がでがで)のフィギュアはグッスマから森羅様、そして冒頭でのせた朱子がでてますが、そのあとは続いておりませんね。ミューたんは出ると思ったのですが~。案外、トレフィグでもでてないようで、久遠寺三姉妹が揃うフィギュアは、多分これだけのような気がします。

、、、って、個人的には揚羽さまが出てほしいですが、もし続きがでたとしても6番手くらいでしょうかww 

というわけで、システムサービス 君が主で執事が俺で ミニフィギュアストラップ 久遠寺三姉妹がそろう立体物はこれだけ?でした。

|

« メガハウス ソフトステージ ~菌劇場DX~ もやしもん サンタオリゼー+トナカイS・セレビシエ クリスマスだってかもすぞー! | トップページ | ひだまりスケッチ4巻 アニメイトセット うめ先生ミニマスコット 変な生き物発見~~~! »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/26493923

この記事へのトラックバック一覧です: システムサービス 君が主で執事が俺で ミニフィギュアストラップ 久遠寺三姉妹がそろう立体物はこれだけ?:

« メガハウス ソフトステージ ~菌劇場DX~ もやしもん サンタオリゼー+トナカイS・セレビシエ クリスマスだってかもすぞー! | トップページ | ひだまりスケッチ4巻 アニメイトセット うめ先生ミニマスコット 変な生き物発見~~~! »