« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

2008年ももうおしまい。今年一年ありがとうございました!

今、実家にいるのですが、一年の最後の更新を。

今年の3月にブログをはじめまして初の年越しであります。訪問者の皆さん、記事をご紹介くださるサイト様、今年一年ありがとうございました!また来年もどうぞよろしくお願いします!

せっかくなので、実家にある唯一のホビー、HOT TOYS F-14 TOMCAT AVIATORを携帯で撮った一枚だけ!(ってなんでこんなものが実家にあるのだww)

Nec_0004_2
また来年! よいお年を!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

コミケ75終了! 楽しかった初コミケ!

徒然Blogさん、 とさにっき~さん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 Escape to the Atmosphereさん、 はっちゃかさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日はコミケ75 三日目最終日。私のお目当てのサークルさんもたくさん参加されておりまして、私にとってもメインの日なのでありました~。

Rimg0104
当ブログのタイトルバナーを書いていただいた、STEED ENTERPRISEさんにご挨拶させてもらいました。以前こちらから進呈させていただいた小型インターフェース2体と久々に再会~。 小ハルヒはこのブログでは初登場ですね。綺麗なケースに入れて本と並べて飾っていただき大変光栄です!(ちなみに右のは、我が家の小長門です) STEEDさん、お忙しい中ご対応ありがとうございました! 新刊も楽しく読ませていただきます!

続きを読む "コミケ75終了! 楽しかった初コミケ!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

グリフォンエンタープライズ でぃふぉるメイトシリーズ 原田たけひとコレクション セイバー アーマーver ツリ目セイバーさんもまたカワイイ!

よつばとフィギュアさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、とさにっき~さん、 Escape to the Atmosphereさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は久しぶりに固定完成品フィギュアの紹介を。グリフォンエンタープライズ でぃふぉるメイトシリーズ 原田たけひとコレクション セイバー アーマーver。プレネールさんやディスガイアで有名な原田たけひこ氏によるデザインを立体化するシリーズ中の一品です。

Rimg0086
顔ほどもあるアホ毛にツリ目が個性的なセイバーさん。カリバーンを両手でささえたおなじみのポージング。

-

続きを読む "グリフォンエンタープライズ でぃふぉるメイトシリーズ 原田たけひとコレクション セイバー アーマーver ツリ目セイバーさんもまたカワイイ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

コミケ75 ストライクウィッチーズ 第501統合戦闘航空団(501st Joint Fighter Wing)クルー用識別帽 テラ硬派なストパングッズ

本日は、コミケ75の初日ということで参加された方も多いかと思いますが、私も初参加してきました! さて、企業ブースのグッズ販売で「これだけはゲットしなければ!」と、会場に到着して最初に列に並び、何とかゲットしたのがこちらの品、ぴくせる☆まりたん & MCアクシズ 萌えミリタリー枢軸ブースより、ストライクウィッチーズ 第501統合戦闘航空団(501st Joint Fighter Wing)クルー用識別帽であります。

Rimg0075_2
ゆっくりかぶっていってね!! 注:ゆっくりはついていませんw

続きを読む "コミケ75 ストライクウィッチーズ 第501統合戦闘航空団(501st Joint Fighter Wing)クルー用識別帽 テラ硬派なストパングッズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WEB拍手のページを少しいじる(ランダム表示画像をJavaScriptで)

最近、web拍手のページで、大量の画像のランダム表示がされるようになっているサイトさんをみて、大変うらやましく思ったので私も真似してみました。

JavaScriptなので、動かない人がいたらごめんなさい。

とりあえず、ためしに40枚程度の画像を読み出すようにしてみましたですよー。ソースは以下のとおり。

続きを読む "WEB拍手のページを少しいじる(ランダム表示画像をJavaScriptで)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

ゲームセンターCX DVD-BOX5 有野課長の名刺も5枚目です。

天羅Blogさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 よつばとフィギュアさん、 たいたんnoページさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

先日発売になったゲームセンターCX DVD-BOX5を購入してきました。私はこのシリーズはもれない買い続けているのですが、毎回ついてくる名刺は5枚目、英語バージョンになっております。

Rimg0073
課長は英語でKACHOではないと思いますw

続きを読む "ゲームセンターCX DVD-BOX5 有野課長の名刺も5枚目です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

ひだまりスケッチ4巻 アニメイトセット うめ先生ミニマスコット 変な生き物発見~~~!

foo-bar-bazさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

今日は帰りにアニメイトでひだまりスケッチの4巻を買ったのですが、アニメイトセットなるものが用意されておりまして、即購入。うめ先生ミニマスコットを手に入れました~。店頭でみるまで、その存在を全く知りませんでしたw

Rimg0070
とりゃ~~~!変な生き物、まて~~~~!

続きを読む "ひだまりスケッチ4巻 アニメイトセット うめ先生ミニマスコット 変な生き物発見~~~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

システムサービス 君が主で執事が俺で ミニフィギュアストラップ 久遠寺三姉妹がそろう立体物はこれだけ?

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 よつばとフィギュアさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日はワゴンセール、投売り一個50円で売られていた品、システムサービス 君が主で執事が俺で ミニフィギュアストラップであります。全6種のうち久遠寺3姉妹と鳩ねぇの4種をゲット~。

Rimg0062
グッスマ朱子に載せてみるw

続きを読む "システムサービス 君が主で執事が俺で ミニフィギュアストラップ 久遠寺三姉妹がそろう立体物はこれだけ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

メガハウス ソフトステージ ~菌劇場DX~ もやしもん サンタオリゼー+トナカイS・セレビシエ クリスマスだってかもすぞー!

萌えっとうぇぶさん、 天羅Blogさん、Orange Empireさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、とさにっき~さん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 よつばとフィギュアさん、 Escape to the Atmosphereさん、 たいたんnoページさん、フィギュアクリップ補足ブログさん、究極最終兵器2ndWeaponさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、初音ミクニュースさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

以前通販で頼んでいた、メガハウス ソフトステージ ~菌劇場DX~ もやしもん サンタオリゼー 。本日、クリスマスイブに到着しました~。 ってギリギリすぎるぞメガハウス!w

Rimg0037
ボーカロイドやゆっくりたちとみんな一緒にハイポーズ!
って、テラカオス~w

続きを読む "メガハウス ソフトステージ ~菌劇場DX~ もやしもん サンタオリゼー+トナカイS・セレビシエ クリスマスだってかもすぞー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

街はクリスマス一色! 我が家にもサンタとトナカイがやってきた!

今日も今日とて忘年会でした。しっかし、街はクリスマス一色。BGMはクリスマスソングばかり、街並みも綺麗なイルミネーションに彩られて、お祭りムードが最高潮でございます。明日がいよいよイブですが、平日ですので今日のほうが盛り上がりは高いのかも。街角にはサンタドレスやトナカイスーツに身を包んだお姉さんが立っていたりして、クリスマスは非日常感が楽しいですねw

さてさて、我が家にもそんな楽しいクリスマス用衣装がモチロン用意されているわけでして、現在のセイバーとイリヤはこんな衣装ですw

Rimg0009
「とりゃぁ~!」、っと、イリヤの抱きつき攻撃を受けるセイバーさんw 衣装はアゾン製ピュアニーモ用25cmサンタ服set+トナカイsetであります。2月のWF2008冬で季節外れ品セールでゲットしたのでした。今着せずにいつ着せるといった衣装ですねw(このブログの開設初日に記事にしていますがw)

というわけで、今日はこれだけ!ではではー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

SEGAプライズ VOCALOID 初音ミク オルゴールフィギュア はちゅねVer(その2) 可動改造してみると無駄な凛々しさが3割増しだ!

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 よつばとフィギュアさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、 Escape to the Atmosphereさん、初音ミクニュースさん、おくない・て~えんさん、究極最終兵器2ndWeaponさん、レビュー紹介ありがとうございました!

昨日の紹介した、SEGAプライズ VOCALOID 初音ミク オルゴールフィギュア はちゅねVer。「土台のオルゴールから取り外してみるかも」と書きましたが、取り外し後、腕、足、首を動かせるようにしてみましたー。

Rimg0002
ねんぷちのようにお安くないので、失敗が怖かったですw

続きを読む "SEGAプライズ VOCALOID 初音ミク オルゴールフィギュア はちゅねVer(その2) 可動改造してみると無駄な凛々しさが3割増しだ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

SEGAプライズ VOCALOID 初音ミク オルゴールフィギュア はちゅねVer オルゴールフィギュア なんだろう、この無駄な凛々しさは。

たいたんnoページさん、徒然Blogさん、 天羅Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、Escape to the Atmosphereさん、レビュー紹介ありがとうございました!

戦場のブログリアさんと相互リンクになりました! どうぞよろしくお願いします!

本日は、先日ゲットするはずだったと書いたアイテム、SEGAプライズ VOCALOID 初音ミク オルゴールフィギュア はちゅねVerをようやく手に入れました!

Rimg0269
きゅきょきょーん でどどーん 「はちゅね、大地に立つ
(、、、って、この擬音がわかってもらえるでしょうかw)

続きを読む "SEGAプライズ VOCALOID 初音ミク オルゴールフィギュア はちゅねVer オルゴールフィギュア なんだろう、この無駄な凛々しさは。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

PEPSI NEX ベアブリックキャンペーン、再び。今度の大量ゲット対象は、、、ヤツだ!

最近PEPSI NEXの新たなベアブリックキャンペーンが始まった様でして。

Rimg0256
エージェント・スミスが踊るぜ!
あ、NEXのうえに立たせれば良かったかもw

続きを読む "PEPSI NEX ベアブリックキャンペーン、再び。今度の大量ゲット対象は、、、ヤツだ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

「アシュラマンとサンシャイン」+「箱」。答えはモチロン!?

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、とさにっき~さん はっちゃかさん、よつばとフィギュアさん、Escape to the Atmosphereさん、Hontou ni Taihen desuさん、みんなのエヴァファンさん、レビュー紹介ありがとうございました!

先日、通販で購入した品が届きまして。

Rimg0249
カーッカッカッカッカッカ!グォーッフォフォフォ!
この箱の中身がわかるかな!?


アシュラマン」+「サンシャイン」+「」。

ここで中身が何かわかる。そんなあなたはキン肉マン大好きッ子!w

続きを読む "「アシュラマンとサンシャイン」+「箱」。答えはモチロン!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

リーメント ぷちサンプルシリーズ 我が家のこたつ(その2) 今度はドール! ハルヒ・長門・みくる・鶴屋さんでワイワイ騒ぐ!

昨日に続いて、リーメント ぷちサンプルシリーズ 我が家のこたつで遊びます! 昨日はfigma、ねんどろいどと絡めてみましたが、今日はドール。ドールと絡めると、コタツのスケールがぐっと小さくなって、よりチンマリ感が強くなりますねw

Rimg0228_2
シャミセン「・・・・やかましい女子たちであるな」

続きを読む "リーメント ぷちサンプルシリーズ 我が家のこたつ(その2) 今度はドール! ハルヒ・長門・みくる・鶴屋さんでワイワイ騒ぐ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

リーメント ぷちサンプルシリーズ 我が家のこたつ ミニチュアルームも冬支度!

さて、このコタツ。リーメントのぷちサンプルシリーズの専用ディスプレイ家具というジャンルに属する品。

Rimg0215
なかなかいい時期にいい品を出してくれますね!リーメント!(あ、値札はがし忘れているw) 何軒かお店を回ってみたのですが、定価販売をしている一軒にしか売っていませんでした。人気あるのか、はたまた入荷が少ないのか。

Rimg0217
内容物はコタツ本体、天板、足4本、コード、コタツ布団、座布団二枚。そしてコタツになくてはならないミカンw これは嬉しいw

で、組み立てますとー。

Rimg0220_2
こんな感じです。どこからどう見てもコタツですね。完成度の高さにびっくり。

冒頭の写真では、いつものミツワモデルのミニチュアルーム-昭和タイプに配置し、figmaのTFEI端末達を並べてみたのですが、スケールもピッタリ、ちょうど1/12サイズです。これはいいアイテムを手に入れました!

今後は冬シーズンということで、これからはいつものちゃぶ台は片付けて、コタツを常備していくことにしましょう~!

というわけで、最後にもう一枚!

Rimg0210
今度は眠りフェイスのあるフィギュアたち(ねんどろいどのすもも、リボのトロ・クロ・リッキー)を寝かせてみる! 大変気持ちよさそうであります!w

でもこたつで寝る時には、風邪と脱水症状に気をつけましょう!

というわけで、リーメント ぷちサンプルシリーズ 我が家のこたつ ミニチュアルームも冬支度!でした。

続きを読む "リーメント ぷちサンプルシリーズ 我が家のこたつ ミニチュアルームも冬支度!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

ブログ妖精ココロのパンの缶詰を食べた。 + SDメモリの相場価格に驚いた。

以前紹介したブログ妖精ココロのパンの缶詰ですが、「非常用に!」と買ったものの、腹ペコモード時に思わずイチゴ味を食べてしまいました。

さて、味はどうだったかといいますと、普通のパンです。形が円筒型で、流石に違和感がありましたが、パンはパン、柔らかパンでありました。味がイマイチな乾パン類などとは比較にするのも申し訳ないおいしさ。キャラモノ以外に普通のデザインのも売られていますし、炭水化物系非常食としてはカナリ優秀なのかもー(値段は張りますが)

で、空き缶は現在こんな感じ。

Rimg0205
洗って乾かしたあと、模型工具立てにしました。丈夫なスチール缶ですので、ほかにもいろんな用途に使えそうですねw

続きを読む "ブログ妖精ココロのパンの缶詰を食べた。 + SDメモリの相場価格に驚いた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん第壱弾 ぷちえヴぁ立体物の最高峰!そしてねんどろいど互換パーツの素晴らしさ!

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 よつばとフィギュアさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 Escape to the Atmosphereさん、とさにっき~さん .30CAL CLUBさん、RLPさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、昨日一枚だけアッスアスカにしてやんよーと載せた品の詳しいご紹介! バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん第壱弾であります!

Rimg0185
ボーカロイドチルドレン集合だ!

続きを読む "バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん第壱弾 ぷちえヴぁ立体物の最高峰!そしてねんどろいど互換パーツの素晴らしさ!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年12月13日 (土)

アッスアスカにしてやんよー!

Rimg0180_2

今日は忘年会なので多分更新できないのですけれど、昼間に手に入れた品が楽しすぎるので、一枚だけ! 詳細は次回にご紹介します~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

iHP-120こわれちった。

本日、5年間使い続けてきたHDD音楽プレーヤーのiRiver iHP-120が壊れてしまいまして。

Rimg0168
『あーあー。ヒューストン。コチラ月面。モノリスを発見した』

続きを読む "iHP-120こわれちった。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

グッドスマイルカンパニー キノの旅 キノ その瞳の奥に秘める感情は。

天羅Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、THEGさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は久々に手持ちのお気に入りフィギュアのご紹介。2008年1月に発売された、グッドスマイルカンパニー キノの旅よりキノであります。ネタギレというわけでもないのですが、今日、購入した電撃文庫マガジンVol.5のキノの表紙が激しく気に入ったので。 って、アレは学園キノですけれどww

Rimg0161
パースエイダー「カノン」を撃ち終えた直後の一瞬。

続きを読む "グッドスマイルカンパニー キノの旅 キノ その瞳の奥に秘める感情は。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

PansonWorks キン肉マン ベンダブルシリーズ バッファローマン & モンゴルマン 2000万パワーズ ロングホーンの餌食ははあいつらだ!

アスまんが劇場さん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、Orange Empireさん、 .30CAL CLUBさん、 アキバHOBBYさん、究極最終兵器2ndWeaponさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 エヴァ緊急ニュースさん、「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 Escape to the Atmosphereさん、レビュー紹介ありがとうございました!

おーるいんふぃぎゅあさんが閉鎖とのこと。このブログの初期のころからリンクいただいておりました。これまでありがとうございました! またネットの海のどこかでお会いしましょう!

このブログは今年の3月9日に開始いたしまして、約9ヶ月が経過したのですけれども、昨日のAIZU綾波の記事が、本日の19時時点で既に、全記事中最高の日次アクセス数になっております。昨日のトップ写真は、我ながら改心のショットだったので、本当に嬉しいです! 訪れてくださった訪問者の皆様、取り上げてくださったリンク元の皆様、ありがとうございます! これからもよろしくお願いします!

で、今日は昨日の記事とは全く方向性が異なる品になるのですけれど。以前紹介したアシュラマン & サンシャインに続いて、PansonWorks キン肉マン ベンダブルシリーズより バッファローマン & モンゴルマン 2000万パワーズの再現であります!

Rimg0080_2
ハリケーンミキサー!!!!

続きを読む "PansonWorks キン肉マン ベンダブルシリーズ バッファローマン & モンゴルマン 2000万パワーズ ロングホーンの餌食ははあいつらだ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

AIZU 綾波レイ 水着Ver.3 ホワイト 細く美しいウエストラインに惚れる

おーるいんふぃぎゅあさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、 よつばとフィギュアさん、レビュー紹介ありがとうございました!

とさにっき~さんをリンクに追加させてもらいました! どうぞよろしくお願いします!

本日は、AIZU製コールドキャスト品、綾波レイ 水着Ver.3 ホワイト(原型:まわる王国)であります。

Rimg0073
余計なものが一切ついていない完璧なボディラインに美を感じます。

続きを読む "AIZU 綾波レイ 水着Ver.3 ホワイト 細く美しいウエストラインに惚れる"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2008年12月 8日 (月)

PhantasmScreen ゆっくりぬいぐるみ 霊夢&魔理沙 完全立体化とはまさにこのこと!

おーるいんふぃぎゅあさん、 .30CAL CLUBさん、 天羅Blogさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 よつばとフィギュアさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、 Escape to the Atmosphereさん、レビュー紹介ありがとうございました!

先日、秋葉原に行ったものの「買えなかった(´・ω・`) 」と書いたPhantasmScreen ゆっくりぬいぐるみ。地元のほうのとらにいったらフツーに売ってましたw やはりアキバは激戦区なのですねー。

Rimg0004
ゆっくりしていってね!!!・・・って近い!近い!!w

続きを読む "PhantasmScreen ゆっくりぬいぐるみ 霊夢&魔理沙 完全立体化とはまさにこのこと!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

figma涼宮ハルヒシリーズも増えも増えたり9人に。全員集合させてみる!

figmaの涼宮ハルヒシリーズは全て購入済みの私なのですが、最近はfigmaを取り出していないなぁ~と思いまして。ちょっとした思い付きでハルヒシリーズの9人を全て並べてみました。

Rimg0040
ハルヒ「この中にただの人間じゃない人がいることがわかったわよ!」
ちゅるやさん「だ、だれのことにょろ~~!?」

おまえやー!みたいな。

続きを読む "figma涼宮ハルヒシリーズも増えも増えたり9人に。全員集合させてみる!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

グッドスマイルカンパニー 空の境界 両儀式 伽藍の洞 その迫力に圧倒される+首の角度を修正してみる

天羅Blogさん、萌特化書店員さん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、おーるいんふぃぎゅあさん、 THEGさん、 Escape to the Atmosphereさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は先週発売になり、珍しい和服姿のフィギュアということで楽しみにしていた、グッドスマイルカンパニー 空の境界 両儀式-伽藍の洞であります。

Rimg0418
恐ろしいほどの迫力を感じる一品。(全ての写真は首修正済みです)

続きを読む "グッドスマイルカンパニー 空の境界 両儀式 伽藍の洞 その迫力に圧倒される+首の角度を修正してみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

ゆっくりぬいぐるみ買えなかった(´・ω・`) + コミケデビューはあいつが先に。

今日は東京大手町に外出予定があったので足を伸ばして秋葉原によってきました。せっかくなのでゆっくりぬいぐるみを買おうかと思ったのですが、とらのあなでは魔理沙が売り切れ、メロンでは全部売り切れでありまして。(´・ω・`)ショボーン

通販でまだ買えるので、店頭でも売ってると踏んでいたのですが、やはり秋葉原は競争が激しいのでしょうか。私は秋葉原には滅多に足を運ばないので、、、、。明日にでも地元のほうのお店にも行ってみようと思います。

続きを読む "ゆっくりぬいぐるみ買えなかった(´・ω・`) + コミケデビューはあいつが先に。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

Fate Fantasm BOX イリヤとゆかいな仲間たち つくキャラが楽しいトランプがメイン!

フィギュアクリップ補足ブログさん、おーるいんふぃぎゅあさん、 Escape to the Atmosphereさん、萌特化書店員さん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は久々のグッズネタ。去年発売になったFate Fantasm BOX イリヤとゆかいな仲間たちよりFateキャラトランプであります。この品、アマゾンでの評価が★★☆☆☆であるとおり、本としてはにょろーんな出来ではありましたが、付録の胸像フィギュアやバーサーCARが結構よい出来でカナリ満足感はありでした。2000円オーバーは確かにどうかとも思いますが。
(今ならアマゾンで369円だそうです。安すぎ!w マーケットプレイスでは210円から!210円て!ww)

さて、個人的に、この品の付録の中でメインとなるブツは、じつは胸像でもなければバーサーCARでもなく、トランプだと思うのです。

Rimg0384
何気にプラスチックなプロユース仕様トランプ。

続きを読む "Fate Fantasm BOX イリヤとゆかいな仲間たち つくキャラが楽しいトランプがメイン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

FREEing 恋姫†無双 呂布(恋) 最強武将の呂布らしい圧倒的な力強さ。そして可愛らしさ。

徒然Blogさん、 アキバHOBBYさん萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 Escape to the Atmosphereさん、 はっちゃかさん、よつばとフィギュアさん、 たいたんnoページさん、おーるいんふぃぎゅあさん、logicerrorさん、天羅Blogさん、foo-bar-bazさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、昨日一枚だけ先に載せた、FREEing 恋姫†無双 呂布(恋)をきちんとご紹介します。

Rimg0322_2
凛々しい表情の呂布。

続きを読む "FREEing 恋姫†無双 呂布(恋) 最強武将の呂布らしい圧倒的な力強さ。そして可愛らしさ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

三国志のアレンジ作品といえば、、、、SWEET三国志!

先日、AIZU製 一騎当千の呂布を紹介しましたが、FREEing 恋姫†無双 呂布(恋)も手にいれておりまして。

Rimg0284
特に呂布マニアというわけでないのですけれどもw 

呂布を立て続けに手に入れて、そういえば三国志っていろいろアレンジされているなぁと改めて思ったわけでありまして。

続きを読む "三国志のアレンジ作品といえば、、、、SWEET三国志!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

とらのあなポイント交換グッズ あーくんぬいぐるみ ねんどろいど ぱすてるインク先生と遊ぼう!

アスまんが劇場さん、 たいたんnoページさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、 Escape to the Atmosphereさん、Orange Empireさん、 おーるいんふぃぎゅあさん、 .30CAL CLUBさん、 天羅Blogさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、とらのあなポイント交換特典より、もえたん あーくんぬいぐるみであります。

Rimg0271
以前紹介しましたグッスマのぱすてるインク ポップアップヴィネットのベースに飾ってみました。カナリ無理がありますねww

続きを読む "とらのあなポイント交換グッズ あーくんぬいぐるみ ねんどろいど ぱすてるインク先生と遊ぼう!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »