« 天井つっぱりフィギュアラック用背面ミラーがやってきたので設置するぞ! | トップページ | 三国志のアレンジ作品といえば、、、、SWEET三国志! »

2008年12月 1日 (月)

とらのあなポイント交換グッズ あーくんぬいぐるみ ねんどろいど ぱすてるインク先生と遊ぼう!

アスまんが劇場さん、 たいたんnoページさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、 Escape to the Atmosphereさん、Orange Empireさん、 おーるいんふぃぎゅあさん、 .30CAL CLUBさん、 天羅Blogさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、とらのあなポイント交換特典より、もえたん あーくんぬいぐるみであります。

Rimg0271
以前紹介しましたグッスマのぱすてるインク ポップアップヴィネットのベースに飾ってみました。カナリ無理がありますねww

とらのあなのポイントでぬいぐるみがゲットできるものの4000ポイント必要とのことで、「貯めれるかぁ!ww」と書いたのが6月23日。あれから、約半年。徒然Blogさんのポイント数に目が飛び出たり、あるいは萌特化書店員さんのころぬいぐるみゲット記事に目がはじけたりしておりましたが、このたび私もようやく4000ポイント貯まりまして。

ころあーくんかどちらにしようか迷いましたが、ねんどろインクと並べられるかと思ってあーくんにしました。

Rimg0272

Rimg0273

Rimg0274
学帽がただの布であったりしてカナリ簡素化されたぬいぐるみ。でもどう見てもあーくんですし、可愛らしさはそこなわれてはおりませんねw

しかしその内実はただのロ○コン男なのではありますがw

Rimg0275
「おい、インク。ちょっと俺の上にのってみろよ。フカフカだぞ?」
「え~? あーくん、下心あるんじゃないの~?」

Rimg0276
「わ~。確かにふかふかだね~。さすがあーくん!」
「(ぐへ、、、、ぐへへへへへ~~~! 幼女のお尻が~~!腹に~~!)」
(注:インクは高校生です)

「く~、もうたまらん!」

がばっ!

Rimg0277
「い、いんく~~!!!!!」
「きゃー!!!」
って、傍目にかなりヤバイ光景ですが、あーくんはアヒルなのであり、マスコットなのであり、、、、だから大丈夫!多分!!

Rimg0278
「あーくん、急になにするのよ!この変態!」
ああ、わるかったわるかった(、、、くくくっ!背中に幼女のお尻が、、、!)」

だめだこりゃw

さーて、ようやくこれでとらのあなのポイントでほしいものもひと段落ついたということで、、、、、、

と思っていたら。

とらのあなポイント交換アイテムで、きゆづきさとこ氏の作品「GA」と「棺担ぎのクロ。」の湯飲みが12月2日から交換開始!

な、なんだってー! > Ω ΩΩ 
うむむ、私の大好きな作家さんである、きゆづき先生のグッズが、このポイントを使い切った直後というタイミングに出るとは、、、、。

さて、必要なポイントは、、、、

 

 4000ポイント (2000ポイント×2

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、またかっ!

半年後まで残ってるかなぁw

というわけで、とらのあなポイント交換グッズ あーくんぬいぐるみ ぱすてるインク先生と遊ぼう!でした。

|

« 天井つっぱりフィギュアラック用背面ミラーがやってきたので設置するぞ! | トップページ | 三国志のアレンジ作品といえば、、、、SWEET三国志! »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

やっヴぇ、いんく先生かわえぇぇ!!

そしてきゆづき先生のグッズも欲しい・・

だが虎穴カードすら持ってねぇ;;

投稿: g-rabi | 2008年12月 6日 (土) 14時54分

>g-rabiさん
こんにちは! インク先生はねんどろいどですのでいつでもゲット可能ですよ! ねんどろいどの中でもカナリの上位に位置するカワイサでオススメですw

きゆづき先生グッズはほしいですね~。個人的にはフィギュア化も待ち望んでいるのですが。クロがFigmaででたりしたら狂喜乱舞しますw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2008年12月 6日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/25814095

この記事へのトラックバック一覧です: とらのあなポイント交換グッズ あーくんぬいぐるみ ねんどろいど ぱすてるインク先生と遊ぼう!:

« 天井つっぱりフィギュアラック用背面ミラーがやってきたので設置するぞ! | トップページ | 三国志のアレンジ作品といえば、、、、SWEET三国志! »