« 「アシュラマンとサンシャイン」+「箱」。答えはモチロン!? | トップページ | SEGAプライズ VOCALOID 初音ミク オルゴールフィギュア はちゅねVer オルゴールフィギュア なんだろう、この無駄な凛々しさは。 »

2008年12月19日 (金)

PEPSI NEX ベアブリックキャンペーン、再び。今度の大量ゲット対象は、、、ヤツだ!

最近PEPSI NEXの新たなベアブリックキャンペーンが始まった様でして。

Rimg0256
エージェント・スミスが踊るぜ!
あ、NEXのうえに立たせれば良かったかもw

以前のキャンペーンではスターウォーズのベアブリックが付属で、最終的にストームトルーパーを31体集め、たまにモブとして登場してもらったりしておりましたが、今回もナカナカ集め甲斐がありそうです。NEXはキャンペーンがあろうとなかろうと飲んでいる私ですが、やはりこういうキャンペーンをしてくれるのは嬉しいものですね(以前、謎のソーセージマグネットキャンペーンなんかもありましたw)。

今回のラインアップは公式サイトによると、ワーナー映画作品から全12種ということですが、、、、

とりあえず、スーパーマンとバットマン&ジョーカーは1体づつ抑えて、、、、
あとは冒頭に載せたエージェント・スミスを大量に集めることにしましょう!

手持ちの白いストームトルーパーとあわせれば、黒いエージェントスミスはモブとしても映えそうですし、なんといっても大量にいてこそのエージェント・スミスですからね!

このように!

なんか違うwww

というわけで、PEPSI NEX ベアブリックキャンペーン、再び。でした。

|

« 「アシュラマンとサンシャイン」+「箱」。答えはモチロン!? | トップページ | SEGAプライズ VOCALOID 初音ミク オルゴールフィギュア はちゅねVer オルゴールフィギュア なんだろう、この無駄な凛々しさは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ、GUMPです。

あぁぁっ!!今度は「マトリックス」ですか!?
大型フィギュアと違い安価なものは、気づくと恐ろしい数になっているから恐ろしいものです。が、スミスは・・・何人必要なんでしょう?

投稿: GUMP | 2008年12月20日 (土) 01時10分

はじめまして☆
以前から拝見させていただいたました。
ブログ書いてるんで良かったら見てくださいな。
相互リンクもしていただけると嬉しいです。

投稿: connie | 2008年12月20日 (土) 14時16分

やってくれると信じてました(笑)
大漁のスミスがいれば誰でもアンダーソン君になれますね!

投稿: トニー | 2008年12月20日 (土) 17時23分

>GUMPさん
恐ろしい数を集めないとスミスらしくないですよね~ww でも今日近所のスーパーにいったらスミスは売り切れてありませんでした。前回のトルーパーは不人気でしたので難なく集められましたが、、、、。案外スミスは人気者?w

>connieさん
はじめまして!リンク追加させてもらいました!どうぞよろしくお願いします!

>トニーさん
あのラインナップをみると、初ゲットはやはりスミスでしたw 数を集めれば、記事の中で紹介した動画の完全再現すら出来そうで、わくわくしてきます!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2008年12月20日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/26326931

この記事へのトラックバック一覧です: PEPSI NEX ベアブリックキャンペーン、再び。今度の大量ゲット対象は、、、ヤツだ!:

« 「アシュラマンとサンシャイン」+「箱」。答えはモチロン!? | トップページ | SEGAプライズ VOCALOID 初音ミク オルゴールフィギュア はちゅねVer オルゴールフィギュア なんだろう、この無駄な凛々しさは。 »