« figma涼宮ハルヒシリーズも増えも増えたり9人に。全員集合させてみる! | トップページ | AIZU 綾波レイ 水着Ver.3 ホワイト 細く美しいウエストラインに惚れる »

2008年12月 8日 (月)

PhantasmScreen ゆっくりぬいぐるみ 霊夢&魔理沙 完全立体化とはまさにこのこと!

おーるいんふぃぎゅあさん、 .30CAL CLUBさん、 天羅Blogさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 よつばとフィギュアさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、 Escape to the Atmosphereさん、レビュー紹介ありがとうございました!

先日、秋葉原に行ったものの「買えなかった(´・ω・`) 」と書いたPhantasmScreen ゆっくりぬいぐるみ。地元のほうのとらにいったらフツーに売ってましたw やはりアキバは激戦区なのですねー。

Rimg0004
ゆっくりしていってね!!!・・・って近い!近い!!w

いろいろほかのフィギュアとからめて遊ぼうかと思ったのですが、あまりにインパクトが強すぎて、どのフィギュアと絡めてもシュール画像にしかならないのでやめましたwww

しかし、完全立体化。まさにゆっくりが現実に存在したらこうであろう、と感じさせてくれるほどの完成度ですw

Rimg0001_2
小サイズはストラップ付です。せっかくなので吊ってみる。ぷらーん。
うーむ、なんだろう、このなんともいえない味わい。

尚、私はゆっくりって、非常に可愛いキャラクタだと思っているのですが、病院にいったほうがいいんでしょうかw

個人的に好きなゆっくり動画。



何気に癒し系ネタも多いゆっくりですw

しかし、こういうイロモノ、、、というとナンですけれど、いわゆる一般受けするのかどうかわからないようなキャラクタでさえ立体化され、そしてイベントだけでなく、お店でお手軽に手に入れることが出来るというのは、本当に凄いことだと思います。
このぬいぐるみをつくったPhantasmScreenさんは、二次創作系グッズを作るサークルさんということですが、次回作にも大いに期待したいですね!

個人的な希望としては、、、

ののワさんのフィギュア(orぬいぐるみ)はどうですか?

ヽ(のヮの)ノ<ののワ~ん

出れば間違いなく買います!!!w

以上、PhantasmScreen ゆっくりぬいぐるみ 霊夢&魔理沙 完全立体化とはまさにこのこと!でした。

|

« figma涼宮ハルヒシリーズも増えも増えたり9人に。全員集合させてみる! | トップページ | AIZU 綾波レイ 水着Ver.3 ホワイト 細く美しいウエストラインに惚れる »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/26027156

この記事へのトラックバック一覧です: PhantasmScreen ゆっくりぬいぐるみ 霊夢&魔理沙 完全立体化とはまさにこのこと!:

« figma涼宮ハルヒシリーズも増えも増えたり9人に。全員集合させてみる! | トップページ | AIZU 綾波レイ 水着Ver.3 ホワイト 細く美しいウエストラインに惚れる »