« iHP-120こわれちった。 | トップページ | バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん第壱弾 ぷちえヴぁ立体物の最高峰!そしてねんどろいど互換パーツの素晴らしさ! »

2008年12月13日 (土)

アッスアスカにしてやんよー!

Rimg0180_2

今日は忘年会なので多分更新できないのですけれど、昼間に手に入れた品が楽しすぎるので、一枚だけ! 詳細は次回にご紹介します~!

|

« iHP-120こわれちった。 | トップページ | バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん第壱弾 ぷちえヴぁ立体物の最高峰!そしてねんどろいど互換パーツの素晴らしさ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やばいこれ可愛すぎる!アッスアスカにされました!

投稿: トニー | 2008年12月13日 (土) 23時34分

>トニーさん
これは本当に可愛いです! ねんどろ互換パーツで遊び方は無限ww
今日の記事でもいろいろ遊んで見ましたよー!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2008年12月14日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/26157325

この記事へのトラックバック一覧です: アッスアスカにしてやんよー!:

« iHP-120こわれちった。 | トップページ | バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん第壱弾 ぷちえヴぁ立体物の最高峰!そしてねんどろいど互換パーツの素晴らしさ! »