« グリフォンエンタープライズ でぃふぉるメイトシリーズ 原田たけひとコレクション セイバー アーマーver ツリ目セイバーさんもまたカワイイ! | トップページ | 2008年ももうおしまい。今年一年ありがとうございました! »

2008年12月30日 (火)

コミケ75終了! 楽しかった初コミケ!

徒然Blogさん、 とさにっき~さん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 Escape to the Atmosphereさん、 はっちゃかさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日はコミケ75 三日目最終日。私のお目当てのサークルさんもたくさん参加されておりまして、私にとってもメインの日なのでありました~。

Rimg0104
当ブログのタイトルバナーを書いていただいた、STEED ENTERPRISEさんにご挨拶させてもらいました。以前こちらから進呈させていただいた小型インターフェース2体と久々に再会~。 小ハルヒはこのブログでは初登場ですね。綺麗なケースに入れて本と並べて飾っていただき大変光栄です!(ちなみに右のは、我が家の小長門です) STEEDさん、お忙しい中ご対応ありがとうございました! 新刊も楽しく読ませていただきます!

私はコミケ初参加であったのですが、いうまでもありませんが想像どおりの熱いイベントであります。ビッグサイト開催のWFやホビー系のイベントには何度も参加しており、特に迷うことはなかったですが、人の多さはこれまで参加したイベントの比ではなかったような気がします。さすがコミケw

で、今回のゲットした本は結局29冊になりました。ううーむ、イベントになるとやはり財布の紐が恐ろしく緩みますね、、、、。いや別にかまわないのですがw 

さてさて、ホビー系サイトである当ブログにふさわしいゲット物としては、コチラ!

Rimg0108
企業ブースのネイティブで無料配布されていた、ヘアーインレタ。どうしましょうかねー。使えるフィギュアはたくさんありますがwww
しかしピンク色のヘアーってスゴイですね。個人的にはブルーが欲し(ry

うまく使えたらご紹介したいと思います~。

あとおとといご紹介したストパンクルー用識別帽を売っていたぴくせる☆まりたんのブースで同時購入したのが。

Rimg0107
たくあん漬w 食べたらまたレビューしますw

Rimg0106
で、この紙袋にいれてもらいまして。
二・二六事件ネタに噴いたw

というわけで、初参加のコミケでしたが楽しいイベント参加になりました。これまで同人誌を買うのは通販やショップ委託などばかりだったのですが、やはりイベントで作者さんの顔が見えるというのは楽しいもの! 次回も出来れば参加したいものです!

Rimg0105_2
またね!

というわけで、コミケ75終了! 楽しかった初コミケ!でした。

|

« グリフォンエンタープライズ でぃふぉるメイトシリーズ 原田たけひとコレクション セイバー アーマーver ツリ目セイバーさんもまたカワイイ! | トップページ | 2008年ももうおしまい。今年一年ありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!
本年中は大変、お世話になりました。
来年もヨロシク、お願い致します。
良いお年をお迎えくださいマセ♪

自衛隊野戦用糧食「じえいかん たくあん漬」が異常に
気になる・・・・。

投稿: ニューラルジャ | 2008年12月31日 (水) 13時13分

コミケお疲れ様でした^^
私も無料配布のヘアーインレタを頂いたのですが
どー使っていいのやら悩んでます;;

また
今年は色々とお世話になりました。
来年度も宜しく、お願い致します。

投稿: 邪虎丸 | 2008年12月31日 (水) 13時54分

>ニューラルジャさん
こちらこそ今年一年ありがとうございました!
来年もお互い楽しいオモチャライフを送れますように!

たくあん漬は食べたら必ずレビューしますw

>邪虎丸さん
使うときはかなりの思い切りが必要ですね。一気にエロさが増すでしょうし~w

またこちらこそ、お世話になりました! 
来年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: kent | 2008年12月31日 (水) 22時07分

あけおめです~☆
小ハルヒも作られていたとはさすが、、、ww
これからもたくさんの作品楽しみにしてます☆

投稿: connie | 2009年1月 2日 (金) 15時09分

>connieさん
あけましておめでとうございます!
返答遅れましてすみません~。

その後、みくるロボにもチャレンジしましたがムリでしたw 改造ネタはボチボチいきます~w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年1月 4日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/26643871

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ75終了! 楽しかった初コミケ!:

« グリフォンエンタープライズ でぃふぉるメイトシリーズ 原田たけひとコレクション セイバー アーマーver ツリ目セイバーさんもまたカワイイ! | トップページ | 2008年ももうおしまい。今年一年ありがとうございました! »