« FREEing 恋姫†無双 呂布(恋) 最強武将の呂布らしい圧倒的な力強さ。そして可愛らしさ。 | トップページ | ゆっくりぬいぐるみ買えなかった(´・ω・`) + コミケデビューはあいつが先に。 »

2008年12月 4日 (木)

Fate Fantasm BOX イリヤとゆかいな仲間たち つくキャラが楽しいトランプがメイン!

フィギュアクリップ補足ブログさん、おーるいんふぃぎゅあさん、 Escape to the Atmosphereさん、萌特化書店員さん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は久々のグッズネタ。去年発売になったFate Fantasm BOX イリヤとゆかいな仲間たちよりFateキャラトランプであります。この品、アマゾンでの評価が★★☆☆☆であるとおり、本としてはにょろーんな出来ではありましたが、付録の胸像フィギュアやバーサーCARが結構よい出来でカナリ満足感はありでした。2000円オーバーは確かにどうかとも思いますが。
(今ならアマゾンで369円だそうです。安すぎ!w マーケットプレイスでは210円から!210円て!ww)

さて、個人的に、この品の付録の中でメインとなるブツは、じつは胸像でもなければバーサーCARでもなく、トランプだと思うのです。

Rimg0384
何気にプラスチックなプロユース仕様トランプ。

というのも、このトランプ。つくキャラのイラストが満載でありまして、つくキャラ大好きな私としては、見てるだけで安らぎを感じる癒し系グッズなのでありますw

Hoge
Fateのグッズで、つくキャラが一気にこれだけ楽しめる品ってほかにあまりないと思います。個人的には、スペードの9、クラブの3、ハートの9が楽しい感じでお気に入りw

公式サイトでは通常の武内氏のイラストしか載っていおらず、「Fateキャラクタートランプ」としか書かれていないので、「実はつくキャラ満載のトランプが付属していることを知らない人もいるのでは?」と思って取り上げてみました。

しかし、369円って、、、、普通のプラスチック製トランプ買うだけでも定価で1000円くらいしますから、、、もう一個買おうかな?w

というわけでFate Fantasm BOX イリヤとゆかいな仲間たち つくキャラが楽しいトランプがメイン!でした。

|

« FREEing 恋姫†無双 呂布(恋) 最強武将の呂布らしい圧倒的な力強さ。そして可愛らしさ。 | トップページ | ゆっくりぬいぐるみ買えなかった(´・ω・`) + コミケデビューはあいつが先に。 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/25904497

この記事へのトラックバック一覧です: Fate Fantasm BOX イリヤとゆかいな仲間たち つくキャラが楽しいトランプがメイン!:

« FREEing 恋姫†無双 呂布(恋) 最強武将の呂布らしい圧倒的な力強さ。そして可愛らしさ。 | トップページ | ゆっくりぬいぐるみ買えなかった(´・ω・`) + コミケデビューはあいつが先に。 »