« 街はクリスマス一色! 我が家にもサンタとトナカイがやってきた! | トップページ | システムサービス 君が主で執事が俺で ミニフィギュアストラップ 久遠寺三姉妹がそろう立体物はこれだけ? »

2008年12月24日 (水)

メガハウス ソフトステージ ~菌劇場DX~ もやしもん サンタオリゼー+トナカイS・セレビシエ クリスマスだってかもすぞー!

萌えっとうぇぶさん、 天羅Blogさん、Orange Empireさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、とさにっき~さん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 よつばとフィギュアさん、 Escape to the Atmosphereさん、 たいたんnoページさん、フィギュアクリップ補足ブログさん、究極最終兵器2ndWeaponさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、初音ミクニュースさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

以前通販で頼んでいた、メガハウス ソフトステージ ~菌劇場DX~ もやしもん サンタオリゼー 。本日、クリスマスイブに到着しました~。 ってギリギリすぎるぞメガハウス!w

Rimg0037
ボーカロイドやゆっくりたちとみんな一緒にハイポーズ!
って、テラカオス~w

本日はクリスマスイブ。クリスマスネタをするならきょうが最後ということで、使っていないクリスマス用小道具を総動員させて冒頭の写真を取りましたが、ナカナカににぎやかでいい感じ! もっといろいろ詰込みたかったのですが、撮影スペースに入りませんでしたw

さて、サンタオリゼー。

Rimg0011_2
わーいわーい。クリスマスパーティーだー。

以前も何度かソフトステージシリーズは紹介しておりますが、今回の品も可動や大きさなどは全く変わらず(前回の虫歯菌Ver)ですので、細かい紹介は省略しますw

最後にトナカイなS・セレビシエとならんで箱から外をのぞむオリゼー。

Rimg0014_2

メリークリスマス!

|

« 街はクリスマス一色! 我が家にもサンタとトナカイがやってきた! | トップページ | システムサービス 君が主で執事が俺で ミニフィギュアストラップ 久遠寺三姉妹がそろう立体物はこれだけ? »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

コメント

こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)! 
サンタオリゼーがめっちゃ、かわいい・・・・

投稿: ニューラルジャ | 2008年12月29日 (月) 13時04分

>ニューラルジャさん
サンタオリゼーは季節モノなのに、24日到着はギリギリすぎて賞味期限が短すぎでしたw
でもかわいいのでおk!w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2008年12月29日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/26438231

この記事へのトラックバック一覧です: メガハウス ソフトステージ ~菌劇場DX~ もやしもん サンタオリゼー+トナカイS・セレビシエ クリスマスだってかもすぞー!:

« 街はクリスマス一色! 我が家にもサンタとトナカイがやってきた! | トップページ | システムサービス 君が主で執事が俺で ミニフィギュアストラップ 久遠寺三姉妹がそろう立体物はこれだけ? »