« メガハウス ぷちきゃらランド To LOVEる-とらぶる-舞い降りた少女達!?編 原作知らずでも買ってしまうカワユサ! | トップページ | メガハウス ピクチャースタジオ SEED Club みーあ(人魚姫)・るなまりあ(かぐや姫)・かがり(かちかち山) 小型フィギュア最高レベルの出来! »

2009年1月16日 (金)

Gift WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ ぬいぐるみ おかいあげごくろーなのぢゃVer かぼちゃの汎用性は異常だぞ!

天羅Blogさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、無限の整理事情さん、 Escape to the Atmosphereさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

各所でほぼ全裸のかぼちゃ娘のレビュー祭りが開催中でありますが、当ブログでもこのかぼちゃ祭りに乗り遅れないよう、Gift WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ ぬいぐるみ おかいあげごくろーなのぢゃVerを紹介! (これで祭りに参加できるとは思えませんがww)

Rimg0106
ご訪問ごくろーなのぢゃ!

というわけでコミケ74でGiftから限定発売されたこのメリッサぬいぐるみ。通販ではあみあみ限定で発売されておりました。昨日からのヒヨリ・ピクシーの大人気っぷりに触発されてご紹介でありますw 

いろいろメリッサは立体化されておりますが、その中でも最大サイズの一品ですよ~。

Rimg0105
ぬいぐるみになってもやっぱりそのコスチュームの奇抜さは完全再現。基本我が家のぬいぐるみ類はネタ系が多いのですが(ゆっくりとかタイガーとか)、その中でも全く見劣りしないネタっぷりですw

そしてモチロン、かぼちゃが脱げるギミック付!

Rimg0109
キャー!ピンクの下着がー!・・・ってねんどろいどよりもさらにひどい下着の省略っぷりww このブログの初期に紹介したグッスマ1/8のメリッサはすごかったですけれどもw

Rimg0111
で、かぼちゃ内部はドーナツ型に穴が開いておりまして。

これは他のぬいぐるみにも履かせることができるのですね~。

というわけで、イロイロ試してみました!

Rimg0112
セイバーらいおんさんがかぼちゃ装備! なんだかスライムナイトみたいww

Rimg0113
ゆっくりれいむもかぼちゃ装備!、、、って埋まってる埋まってる!

Rimg0114
藤村大河もかぼちゃを装備!、、、そろそろよくわからなくなってきました!w

Rimg0116
最後は、やさぐれ凛と衣装を交換! 黒スカートを着ると一気にメリッサがフツーに見えてきますw やはりかぼちゃの破壊力は尋常ではありませんね~w

以上、Gift WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィー ぬいぐるみ おかいあげごくろーなのぢゃVer かぼちゃの汎用性は異常だぞ!でした。

|

« メガハウス ぷちきゃらランド To LOVEる-とらぶる-舞い降りた少女達!?編 原作知らずでも買ってしまうカワユサ! | トップページ | メガハウス ピクチャースタジオ SEED Club みーあ(人魚姫)・るなまりあ(かぐや姫)・かがり(かちかち山) 小型フィギュア最高レベルの出来! »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/27194344

この記事へのトラックバック一覧です: Gift WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ ぬいぐるみ おかいあげごくろーなのぢゃVer かぼちゃの汎用性は異常だぞ!:

« メガハウス ぷちきゃらランド To LOVEる-とらぶる-舞い降りた少女達!?編 原作知らずでも買ってしまうカワユサ! | トップページ | メガハウス ピクチャースタジオ SEED Club みーあ(人魚姫)・るなまりあ(かぐや姫)・かがり(かちかち山) 小型フィギュア最高レベルの出来! »