« 天井つっぱりフィギュアラック、3本目。上置は初購入なり。 | トップページ | コトブキヤ インディ・ジョーンズ ワンコインフィギュア シークレットはハン・ソロ・・・・って映画が違うぞ! »

2009年1月11日 (日)

PEPSI NEX×ワーナーブラザーズ ベアブリック エージェント・スミス軍団から逃げろ!

天羅Blogさん、 foo-bar-bazさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、 よつばとフィギュアさん、 たいたんnoページさん、 とさにっき~さん、 Escape to the Atmosphereさん、レビュー紹介ありがとうございました!

さて、先月に行われていたPEPSI NEX ワーナー映画のベアブリックキャンペーンも終了しまして。マトリックスよりエージェント・スミスを集めると宣言した私でありますが、結果は、、、、!?

Rimg0271
エージェントスミスの群れに追いかけられるはちゅねww

というわけで、結果は16体となりました~。探し回ったりはしませんでしたので、前回のストームトルーパーの31体には遠く及びませんが、それでもナカナカの数w

Rimg0281
冒頭の写真を上から見るとこんな感じ。
っていうか、こんな集団に追いかけられると恐怖ですねww

Rimg0270
囲まれるはちゅね。 って、全く緊迫感はありませんがw 

Rimg0276

PEPSI NEXのオマケは毎回ナカナカ楽しいラインナップを用意してくれるので楽しみであります。なにより私はNEXをよく飲むので集めるのも苦になりませんしw 今回あつめたエージェント・スミスたちも、今後はストームトルーパーたちと同じようにモブとしていろいろ活躍してくれることでしょう!

というわけで、PEPSI NEX×ワーナーブラザーズ ベアブリック エージェント・スミス軍団から逃げろ!でした。

|

« 天井つっぱりフィギュアラック、3本目。上置は初購入なり。 | トップページ | コトブキヤ インディ・ジョーンズ ワンコインフィギュア シークレットはハン・ソロ・・・・って映画が違うぞ! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

これだけ凛々しいはちゅねを見ると、
エージェントスミスを引き連れて進軍しているようにも
見えますねぇ。
「いくぜ!ヤロウ共!」みたいな。

投稿: KOUOH | 2009年1月12日 (月) 09時13分

>KOUOHさん
たしかにそう見えますね~
「アネさんに続け!」みたいなw

このはちゅねなら、ネオよろしく、スミスどもを撃退できるかもw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年1月12日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/27026576

この記事へのトラックバック一覧です: PEPSI NEX×ワーナーブラザーズ ベアブリック エージェント・スミス軍団から逃げろ!:

« 天井つっぱりフィギュアラック、3本目。上置は初購入なり。 | トップページ | コトブキヤ インディ・ジョーンズ ワンコインフィギュア シークレットはハン・ソロ・・・・って映画が違うぞ! »