« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

シーエムズ グッとくるフィギュアコレクション11 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル CM'sグッコレクオリティ、絶賛向上中!

アキバHOBBYさん、 究極最終兵器2ndWeaponさん、 天羅Blogさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 無限の整理事情さん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 よつばとフィギュアさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、 とさにっき~さん、 Escape to the Atmosphereさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

個人的にお気に入りなものの、世間的には完全にアルターの陰に隠れてしまっているCM'sコーポレーションのリリカルなのはシリーズ。本日紹介するのは、グッとくるフィギュアコレクション11 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマルであります!

Rimg0114
母性を感じさせる優しい笑顔で闇の書を開く。主のために闇の書の完成を急ぐ、、、(私はA'sしかみておらず、StrikerSをみていないのですが、シャマルが夜天の書を持つシーンってあるのでしょうか?)!

続きを読む "シーエムズ グッとくるフィギュアコレクション11 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル CM'sグッコレクオリティ、絶賛向上中!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

クルシマ製作所 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長(水着) 宮沢模型流通限定版 その美しさに言葉は要らない。

本日は、今月末に発売になったコールドキャスト完成品、クルシマ製作所 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長(水着) 宮沢模型流通限定版のご紹介。

Rimg0073_4
その美しさに言葉は要らない。

続きを読む "クルシマ製作所 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長(水着) 宮沢模型流通限定版 その美しさに言葉は要らない。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

日本縦断figma-cycleキャンペーンとな!自転車好きの血が騒ぐ!

「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 エヴァ緊急ニュースさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、 よつばとフィギュアさん、レビュー紹介ありがとうございました!

figma-cycleの詳細が明らかになってきまして、どうやら

ワンホビ9(オレンジ)

日本縦断figma-cycleキャンペーンMAX渡辺氏の手渡し会(オレンジ)

・アキバ店舗での特典(イエロー)

・その他店舗での特典(グリーン)

と、それぞれで手に入れることの出来るfigma-cycleの色が異なるようですね。全部手に入れるにはいろいろ駆けずり回るひつようがあるかも?

ところで、日本縦断figma-cycleキャンペーンの公式ページには、

「ありがとうの気持ち」と「figmaサイクル」を持ってMAX渡辺が自転車であなたの街へ!

との記載がありますが、「自転車であなたの街へ」って、福岡から札幌までどうやって行くんでしょう? まさか全部自転車で、、、、、いや、まさか!?
figmaブログでは「名古屋-東京間を移動」とは書いていましたが、どうなんでしょう~?

続きを読む "日本縦断figma-cycleキャンペーンとな!自転車好きの血が騒ぐ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ボトルキャップフィギュア Vol.2 ミサトカレーのお味は如何?

.30CAL CLUBさん、 天羅Blogさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、 とさにっき~さん、UNJUST AREAさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日は先日紹介した第一弾の続きというわけで、 2003年に発売された、SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ボトルキャップフィギュア Vol.2の全5種であります!

Rimg0056
ミサトカレーで夕食を!
「スープとお湯を少なめにしとくのがコツよ~♪」

続きを読む " SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ボトルキャップフィギュア Vol.2 ミサトカレーのお味は如何?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

ワンホビ9でfigmaとねんどろいどのフォトコンテストとな! 我が家のfigmaとねんどろいど専用ラックを眺めて構想をネリネリ!

ワンホビ9の限定販売品にはガックリしてしまった私ですが、figma×ねんどろいど フォトコンテストには興味津々であります~。なんといっても商品が豪華そう! やはり、浅井パテモリ賞とアリゲーターゆきを賞が気になりますね!(違

しかしそれぞれ3名様とは狭き門。。。ブログやおもちゃサイト、それに某掲示板とかで活躍されている猛者の皆様も含め多数応募されるんでしょうね~~。でも私もせっかくの機会、ぜひともチャレンジしてみたいと思います!前にも書きましたが、figmaとねんどろいどは私の大好きなシリーズですしね!(当ブログのアクションフィギュアのカテゴリでも大活躍しておりますw)

個人的には、リボルテックどこでもいっしょシリーズと絡めたいですけれど、それはやはりまずいでしょうね。どちらがメインかわからなくなりそうですし。ミニチュア類とかは自由に使っていいんでしょうけれど、版権が絡むと難しそうですね~。

いろいろ悩みつつも、やはりすぐには思いつきません。
というかどれを主役に抜擢しようかと、ディスプレイスペースを眺めている段階~。

続きを読む "ワンホビ9でfigmaとねんどろいどのフォトコンテストとな! 我が家のfigmaとねんどろいど専用ラックを眺めて構想をネリネリ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

メガハウス エクセレントモデル CAPCOMANIAX2 フェリシア 肉感あふれる、猫。

.30CAL CLUBさん、 徒然Blogさん、 よつばとフィギュアさん、 はっちゃかさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 無限の整理事情さん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日は2008年9月に発売された品、メガハウス エクセレントモデル CAPCOMANIAX2 フェリシアのご紹介! 

Rimg0035
猫、あらわる。

続きを読む "メガハウス エクセレントモデル CAPCOMANIAX2 フェリシア 肉感あふれる、猫。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

超合金魂 GX-32SB ゴールドライタン(シルバー&ブラック) その美しさは旧版でも魂版でも変わらず!

徒然Blogさん、 はっちゃかさん、 Escape to the Atmosphereさん、 無限の整理事情さん、レビュー紹介ありがとうございました!

昨日、復刻版超合金ゴールドライタンを紹介しましたが、二日連続でライタンを。

本日は超合金魂シリーズでラインナップされたリファイン版のさらにカラーバリエーション2体セットである、超合金魂 GX-32SB ゴールドライタン(シルバー&ブラック)であります。

Rimg0290
25年の時を経てリファインされたゴールドライタンは、素晴らしいプロポーションと可動を手に入れたのでした!

続きを読む "超合金魂 GX-32SB ゴールドライタン(シルバー&ブラック) その美しさは旧版でも魂版でも変わらず!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

復刻版 超合金ゴールドライタン クリスタルカットの美しさはオモチャのレベルではない!

昨日どアップで一枚だけ載せた写真は、2007年3月に復刻発売された、 バンダイ超合金 復刻版 超合金ゴールドライタンでした。ご存知の方には一目でわかる、知らない方は全く知らない、そんなアイテムではないかと思います。

Rimg0259
宝石のような輝きを放つオモチャ。

続きを読む "復刻版 超合金ゴールドライタン クリスタルカットの美しさはオモチャのレベルではない!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

RICHO R10のACアダプタがほしい。

今日はとある懐かしいブツを紹介しようと思ったのですが、カメラの電池が切れたのに充電器がなぜか見つからないのでお休みします。

何枚かは撮れたので、どアップで一枚載せてみます。その正体がわかりますでしょうか。

Rimg0241
ゴールドに輝くそのライターのような肌触りの金属。その正体は一体なんなのでしょう。謎ですね。ええ、謎ですとも。

ではまた日を改めてー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

ワンホビ9の詳細が発表になりましたね。

アスまんが劇場さん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 アキバHOBBYさん、萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 ace-FMさん、 よつばとフィギュアさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、レビュー紹介ありがとうございました!

バレンタイン開催のマックスファクトリーとグッドスマイルカンパニー主催のfigma×ねんどろいどのイベント、「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!! 」の詳細が発表されましたが~。

figma、ねんどろいどの限定発売は何かな~!っとわくわくしながら見たわけですが。

<figma>
・figma archetype:he(アーキタイプ:ヒー)
・figma archetype:she(アーキタイプ:シー)

<ねんどろいど>
なし。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・恐ろしい勢いでテンションが下がっておりますw
無料配布のfigma用自転車、figma-cycleは、少しそそりますけれども。

やはり期待しすぎるとイカンですね。
何が「バレンタイン拡張セット」だ、私のバカ!orz

というわけで、ワンホビ9の詳細が発表になりましたね。でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 速瀬水月 もさもさVer そのセクシーさはもさもさであろうとなかろうと。

とさにっき~さん、萌特化書店員さん、無限の整理事情さん、アキバHOBBYさん、logicerrorさん、 天羅Blogさん、よつばとフィギュアさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 ace-FMさん、はっちゃかさん、Escape to the Atmosphereさん、レビュー紹介ありがとうございました!

昨日一発ネタとして、もさもさVerとなったグッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 速瀬水月を載せましたが、肝心のフィギュア自体のご紹介はまだしていませんでしたので、本日取り上げます。 もさもさ後ですがご容赦を!

この品は2008年9月に発売されたもので、以前紹介した涼宮遥とシリーズとなっております。

Rimg0230
白い肢体が美しいフィギュアです。

続きを読む "グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 速瀬水月 もさもさVer そのセクシーさはもさもさであろうとなかろうと。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

コミケで貰ったネイティブ ヘアーインレタを使ってみた。

本日は一発ネタ。

コミケ75で無料配布されていたネイティブ製ヘアーインレタリングシールを使ってみたのですが。(初投稿時、「ワンフェス」と書いていました。間違いですw)

Rimg0195
その結果は!

続きを読む "コミケで貰ったネイティブ ヘアーインレタを使ってみた。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

メディコムトイ UDF-ULTRA DETAIL FIGURE PATAPONストラップ ポンパタポンパタうっひょ~~お! パタポン完全立体化!

.30CAL CLUBさん、 とさにっき~さん、 よつばとフィギュアさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、レビュー紹介ありがとうございました!

以前、PSPソフトのPATAPON2を購入した時に「パタポンのフィギュアがほしい」と記事に書いたことがあったのですが、そのときにはまだ発売されていなかった品、メディコムトイ ULTRA DETAIL FIGURE PATAPON ストラップが我が家にやってまいりましたよ!

Rimg0167
すっげ!イイデキ!すっげ!

続きを読む "メディコムトイ UDF-ULTRA DETAIL FIGURE PATAPONストラップ ポンパタポンパタうっひょ~~お! パタポン完全立体化!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

タウンマーケットがやってきたのだけれど。

天羅Blogさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 ace-FMさん、無限の整理事情さん、 レビュー紹介ありがとうございました!

今日はただの雑記。

今月から私の住んでいるフロシャイムのアジト近辺で「タウンマーケット」というテレビ欄と織り込みチラシを無料で週一で宅配してくれるサービスが始まりまして、興味本位でもうしこんでみたのです。

Rimg0161_2

で、昨日とどいたタウンマーケットのテレビ欄を眺めて気づいたことが、、、、

続きを読む "タウンマーケットがやってきたのだけれど。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

メガハウス ピクチャースタジオ SEED Club みーあ(人魚姫)・るなまりあ(かぐや姫)・かがり(かちかち山) 小型フィギュア最高レベルの出来!

アスまんが劇場さん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、 よつばとフィギュアさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、小型フィギュアの最高峰、値段的にも最高峰な品、メガハウス ピクチャースタジオ SEED Clubより みーあ(人魚姫)るなまりあ(かぐや姫)かがり(かちかち山)の女性陣3人を一気にまとめてご紹介です! ミーア、ルナマリア、カガリがそれぞれ学園祭の劇を上演するというイメージな品となっております~。

Rimg0127
カラフルでヒッジョーにキレイです~~!

続きを読む "メガハウス ピクチャースタジオ SEED Club みーあ(人魚姫)・るなまりあ(かぐや姫)・かがり(かちかち山) 小型フィギュア最高レベルの出来!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

Gift WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ ぬいぐるみ おかいあげごくろーなのぢゃVer かぼちゃの汎用性は異常だぞ!

天羅Blogさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、無限の整理事情さん、 Escape to the Atmosphereさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

各所でほぼ全裸のかぼちゃ娘のレビュー祭りが開催中でありますが、当ブログでもこのかぼちゃ祭りに乗り遅れないよう、Gift WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ ぬいぐるみ おかいあげごくろーなのぢゃVerを紹介! (これで祭りに参加できるとは思えませんがww)

Rimg0106
ご訪問ごくろーなのぢゃ!

続きを読む "Gift WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ ぬいぐるみ おかいあげごくろーなのぢゃVer かぼちゃの汎用性は異常だぞ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

メガハウス ぷちきゃらランド To LOVEる-とらぶる-舞い降りた少女達!?編 原作知らずでも買ってしまうカワユサ!

はっちゃかさん、 よつばとフィギュアさん、 とさにっき~さん、レビュー紹介ありがとうございました!

最近ミニフィギュアづいている当サイトですが、本日もまた。今日は、2008年9月に発売された、メガハウス ぷちきゃらランド To LOVEる-とらぶる-舞い降りた少女達!?編であります~。

Rimg0101
「ぷちっと可愛いコレクションフィギュア」のキャッチフレーズに偽りなしです!

続きを読む "メガハウス ぷちきゃらランド To LOVEる-とらぶる-舞い降りた少女達!?編 原作知らずでも買ってしまうカワユサ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

バレンタインにアキバでfigma×ねんどろいどのイベント開催!限定品がでるとすると・・・?

「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 エヴァ緊急ニュースさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、 美少女フィギュアレビュー情報局さん、 レビュー紹介ありがとうございました!

各所で既に取り上げられておりますが、来月の2月14日(土)に、マックスファクトリーとグッドスマイルカンパニー主催のfigma×ねんどろいどのイベント、「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!! 9」が秋葉原で開催されるそうですね!

figmaとねんどろいどは大好きなシリーズでありまして、このブログでも最多登場回数を誇るシリーズであります。これは必ず行きたいところですね~。限定品とかあったら嬉しいですけれど、どうでしょうか。

バレンタインデーに開催というところを見ると、、、、

・「チョコ同梱 らき☆すた ねんどろいどぷち バレンタインセット」

・「チョコ同梱 涼宮ハルヒの憂鬱 figma バレンタイン用拡張セット(長門の笑顔パーツ・チョコレートパーツ・コートパーツとかいろいろ同梱)」

とかが出ると勝手に予想!というか妄想!!www

以上、バレンタインにアキバでfigma×ねんどろいどのイベント開催!でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ボトルキャップフィギュア ミサトカーがアルピーヌ・ルノーA310である理由とは。

萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 たいたんnoページさん、 Escape to the Atmosphereさん、 とさにっき~さん、 レビュー紹介ありがとうございました!

時々思い出したようにSEGAプライズのエヴァンゲリオンミニフィギュアを紹介している当サイトですが、本日も久しぶりに。2003年に出た新世紀エヴァンゲリオン ボトルキャップフィギュアであります。

Rimg0044_2
伝説のはこのりチョロQを彷彿とさせるミサトさん。
余談ですが、楽天で「はこのりチョロQ」で検索したら、凄いことになっておりますw

続きを読む "SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ボトルキャップフィギュア ミサトカーがアルピーヌ・ルノーA310である理由とは。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年1月12日 (月)

コトブキヤ インディ・ジョーンズ ワンコインフィギュア シークレットはハン・ソロ・・・・って映画が違うぞ!

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 はっちゃかさん、 ace-FMさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日はようやく初詣をしてきまして。さらに一日遅れではありますが、鏡開きも済ませまして、いよいよ完全に正月は終了であります。

とはいいつつも、行きつけのショップでは相変わらず新春セールが開催中でありまして。お年玉を握り締めたお子様向けの品に混じってワゴンに転がっていたのが、本日紹介する2008年6月の新作映画にあわせて発売された品、コトブキヤ インディ・ジョーンズ ワンコインフィギュアであります。

Rimg0038
インディとシークレットのハン・ソロ。
ハリソンフォード+ルーカスフィルム繋がりですね~w

続きを読む "コトブキヤ インディ・ジョーンズ ワンコインフィギュア シークレットはハン・ソロ・・・・って映画が違うぞ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

PEPSI NEX×ワーナーブラザーズ ベアブリック エージェント・スミス軍団から逃げろ!

天羅Blogさん、 foo-bar-bazさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、 よつばとフィギュアさん、 たいたんnoページさん、 とさにっき~さん、 Escape to the Atmosphereさん、レビュー紹介ありがとうございました!

さて、先月に行われていたPEPSI NEX ワーナー映画のベアブリックキャンペーンも終了しまして。マトリックスよりエージェント・スミスを集めると宣言した私でありますが、結果は、、、、!?

Rimg0271
エージェントスミスの群れに追いかけられるはちゅねww

続きを読む "PEPSI NEX×ワーナーブラザーズ ベアブリック エージェント・スミス軍団から逃げろ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

天井つっぱりフィギュアラック、3本目。上置は初購入なり。

以前、天井つっぱりフィギュアラックのレビューをしましたが、また一本、追加購入してしまいました。というのも、年末に販売店のサイトを覗くと、「本体」+「ミラー2枚」+「上置」のフルセットが20台限定新春セールで売っておりまして。価格的にはラック本体価格+1000円で、オプションが全部ついてくるというナイス価格で、思わずポチッとしてしまった次第。で、本日届きました~。

ラック自体は以前もご紹介済みですので、今回は上置(天井に突っ張るための棚)にスポットをあててレビューを。

Rimg0263
天井つっぱり用の上置き。高さ調整で発生した隙間にもとりあえずドアラたちをw

続きを読む "天井つっぱりフィギュアラック、3本目。上置は初購入なり。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なつかしのカードダス。

年末帰省したとき押入れから出てきたアイテムを、持って帰ってきたので少しご紹介。小学校時代に集めていたガンダムカードダスであります。

Rimg0245
一番若い番号は③のアムロでしたw

続きを読む "なつかしのカードダス。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

2008年版記事アクセスランキング TOP30!

.30CAL CLUBさん、 萌特化書店員さん、 foo-bar-bazさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 ace-FMさん、 よつばとフィギュアさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、 Kimagureman! Studioさん、 Escape to the Atmosphereさん、Sankaku Complexさん、レビュー紹介ありがとうございました!

また20万アクセスのお祝いメッセージ、大変ありがとうございます!

さて、本日は当ブログ2008年の振り返り、2008年に書いた全記事のアクセスランキングベスト30を発表いたします~。年末年始のハレな気分も抜けきったはずの1月8日ではあり、やや時期を逸しておりますがww

これまでこういう解析はしたことがなかったのですが、正月にちょうど300記事目かつ20万アクセスと節目が続きましたので、ちょっと思いつきでやってみました~。(でも手をつけ初めて後悔w ココログフリーの貧弱アクセス解析では手作業に頼る部分が多かったです)

集計方法は、

1.個別記事に限る(全299記事。トップページ・カテゴリ一覧・バックナンバー一覧ページは除きます)

2.単純アクセス数(ユニークアクセス数ではありません)

3.サイト開設の2008年3月9日0:00~2008年12月31日23:59までの全アクセスを対象


と、なっております。

ではでは、早速30位から一気にズラズラズラっといきますよ~!

続きを読む "2008年版記事アクセスランキング TOP30!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot 6」付属胸像フィギュア 雑誌付録のクオリティではない

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 .30CAL CLUBさん、 ace-FMさん、 よつばとフィギュアさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、アスまんが劇場さん、レビュー紹介ありがとうございました! また20万アクセスのお祝いメッセージありがとうございました!

本日は少し毛色の変わった品。2006年8月発行の村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot 6」の付録だった胸像フィギュアです。

Rimg0231
全高8cm(ベース含む)とは思えぬ出来。

続きを読む "村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot 6」付属胸像フィギュア 雑誌付録のクオリティではない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

20万アクセス感謝!お正月らしく書初めでお祝いだ!!

foo-bar-bazさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 Escape to the Atmosphereさん、究極最終兵器2ndWeaponさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

昨日1月4日に当ブログは20万アクセスを達成いたしました~!

Rimg0207
お正月らしく、書初めでお祝い~!

ちなみに正月のご挨拶記事が300記事目でして、この正月はいろいろ節目になっております。また前回の10万アクセスが2008年9月25日ですから、ちょうど100日で10万積んだことになり、これまたキッカリで気持ちいいw

いつも見ていただける皆様、紹介いただくサイト様、ありがとうございます!
これからも更新を続けていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

以上、20万アクセス感謝!お正月らしく書初めでお祝いだ!!でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

やまと SIF EX 絶対衝激 ~プラトニックハート~ 伊勢島綾 薄いピンクのリップがアクセント

アスまんが劇場さん、 天羅Blogさん、foo-bar-bazさん、 logicerrorさん、 アキバHOBBYさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日は年末に手に入れていた品、やまと SIF EX 絶対衝激 ~プラトニックハート~ 伊勢島綾であります。ダメージVerパーツが付属するというところが前面に押し出されている一品ではありますが、原作知らずの私がこの品の購入にいたったのは、フェイスにひかれたからでありました。

Rimg0170
ダメージVerはカナリのインパクト。

続きを読む "やまと SIF EX 絶対衝激 ~プラトニックハート~ 伊勢島綾 薄いピンクのリップがアクセント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

アニメイト ねんどろいどぷらす 涼宮ハルヒの憂鬱 コスプレ根付・チャーム第2弾 近畿限定 みくるのカワユサが異常!

無限の整理事情さんをリンクに追加させていただきました! どうぞよろしくお願いします!

新年最初のレビュー記事は、年末にある方のご好意で入手させていただきました、アニメイト ねんどろいどぷらす 涼宮ハルヒの憂鬱 コスプレ根付・チャーム第2弾 近畿限定Verであります~。

Rimg0128
ドールと絡めるとちょうどよいマスコットサイズw

続きを読む "アニメイト ねんどろいどぷらす 涼宮ハルヒの憂鬱 コスプレ根付・チャーム第2弾 近畿限定 みくるのカワユサが異常!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

謹賀新年。我が家の牛といえば。

徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、はっちゃかさん、 よつばとフィギュアさん、 Escape to the Atmosphereさん、レビュー紹介ありがとうございました!

あけましておめでとうございます。

さて、今年は丑年ということで!

Rimg0111_2
、、、、って、天羅Blogさんと激しくネタかぶり!!
(天羅Blogさん、すみません。どうしても私もやってみたくなったので、、、w)

 

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »