« コミケで貰ったネイティブ ヘアーインレタを使ってみた。 | トップページ | ワンホビ9の詳細が発表になりましたね。 »

2009年1月21日 (水)

グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 速瀬水月 もさもさVer そのセクシーさはもさもさであろうとなかろうと。

とさにっき~さん、萌特化書店員さん、無限の整理事情さん、アキバHOBBYさん、logicerrorさん、 天羅Blogさん、よつばとフィギュアさん、foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 ace-FMさん、はっちゃかさん、Escape to the Atmosphereさん、レビュー紹介ありがとうございました!

昨日一発ネタとして、もさもさVerとなったグッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 速瀬水月を載せましたが、肝心のフィギュア自体のご紹介はまだしていませんでしたので、本日取り上げます。 もさもさ後ですがご容赦を!

この品は2008年9月に発売されたもので、以前紹介した涼宮遥とシリーズとなっております。

Rimg0230
白い肢体が美しいフィギュアです。

涼宮遥もそうだったのですが、ほとんど布切れな白水着を身につけた肌色多しの造形。しかもこの水月はパンツを半分ずり下げたポージングとあいまって、ヘアーがあろうとなかろうとかわらない、桁外れの色気がフィギュア全体から感じられます。

まずは全体を。

Rimg0206

Rimg0207

Rimg0209

Rimg0210
全体的に細めの引き締まった身体。濃い目のハイライトとシャドーが効果的に吹かれて、いかにも水泳部らしいアスリートな体つきを再現しております。遥のほうはプニプニした造形でしたので、並べて飾ったときにもメリハリが利いて映えます。

いろいろアップ。

Rimg0211
フェイスは安心グッスマ品質でシャープな仕上がり。しかしながら、少し感情が感じられないといいますか、視線にずれがあるといいますか、、、遥にも同じような印象を持ちましたが。

Rimg0237
体つきのほうは文句なしの造形。上から見ると、完璧な張りのオッパイのおかげで、ブラとの間の隙間が大変な空き方。

Rimg0235
三角形のブラですが、三方向全てからはみ出ておりますw

Rimg0213
胸から脇のラインもセクシー。

Rimg0216
薄いオレンジのシャドーが効果的に筋肉を浮き出させています。

Rimg0220
もさもさが見えるパンツずりさげポーズ。っていうか、もしビキニラインの処理をしていなかった場合、これだけ下げれば間違いなく見えると思いますが、、、こんな水着着るなら、普通は処理しますよねw

Rimg0221
お尻は半ケツです。砂浜でなんという露出。

Rimg0229
角度を選ぶ顔ですが、この角度から見ると非常に可愛い笑顔になります。

Rimg0232
下腹部から股間にいたるラインがエロすぎ。また水着と体の間にはしっかりと隙間が作られているため、奥のほうまでヘアーが続くようにインレタシールを貼付できます。

というわけでグッドスマイルカンパニー 速瀬水月。コミケでインレタを手に入れたときに、「つかうならこれしかないよなぁ」と思った品でもありました。結果、ヘアーによる破壊力が大変なことが判明したわけではありますが、ポージングの妙も合って、ある意味ヘアーヌード的な猥褻さ+美しさが同居する独特の印象が感じられる品になったのではないかな~と思います。

ところで、ヘアーインレタリングシールですが。

一枚はった後に、「なんか薄くね?」と感じまして。

実はこの水月。

シール二枚重ねの剛毛もさもさVerとなっていることは秘密です!

いや、ほら、あれ、なんか水月、そんなイメージがwwwww

というわけで、グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 速瀬水月 もさもさVer そのセクシーさはもさもさであろうとなかろうと。でした。

|

« コミケで貰ったネイティブ ヘアーインレタを使ってみた。 | トップページ | ワンホビ9の詳細が発表になりましたね。 »

フィギュア」カテゴリの記事

改造・製作・手作り」カテゴリの記事

コメント

こにゃにゃちは! ( ゜∀゜)!
エエですなぁ。僕は横乳フェチなんですが
俯瞰乳もなかなかどうして・・・。
それにしてもヘアがついてるコレ系フィギュアって
珍しくないですか?

投稿: ニューラルジャ | 2009年1月24日 (土) 19時20分

連コメすみませぬ。
あ、これ、シールなんですね♪
失礼しました。

投稿: ニューラルジャ | 2009年1月24日 (土) 19時22分

>ニューラルジャさん
どうもです~。
毛もくどすぎると下品になりますが、コレくらいならエロティックさならちょうどよいのかな~と思っておりますw

え?すでに下品? にょろーん。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年1月24日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/27321580

この記事へのトラックバック一覧です: グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 速瀬水月 もさもさVer そのセクシーさはもさもさであろうとなかろうと。:

« コミケで貰ったネイティブ ヘアーインレタを使ってみた。 | トップページ | ワンホビ9の詳細が発表になりましたね。 »