« グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 速瀬水月 もさもさVer そのセクシーさはもさもさであろうとなかろうと。 | トップページ | RICHO R10のACアダプタがほしい。 »

2009年1月22日 (木)

ワンホビ9の詳細が発表になりましたね。

アスまんが劇場さん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 アキバHOBBYさん、萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 ace-FMさん、 よつばとフィギュアさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、レビュー紹介ありがとうございました!

バレンタイン開催のマックスファクトリーとグッドスマイルカンパニー主催のfigma×ねんどろいどのイベント、「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!! 」の詳細が発表されましたが~。

figma、ねんどろいどの限定発売は何かな~!っとわくわくしながら見たわけですが。

<figma>
・figma archetype:he(アーキタイプ:ヒー)
・figma archetype:she(アーキタイプ:シー)

<ねんどろいど>
なし。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・恐ろしい勢いでテンションが下がっておりますw
無料配布のfigma用自転車、figma-cycleは、少しそそりますけれども。

やはり期待しすぎるとイカンですね。
何が「バレンタイン拡張セット」だ、私のバカ!orz

というわけで、ワンホビ9の詳細が発表になりましたね。でした。

|

« グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 速瀬水月 もさもさVer そのセクシーさはもさもさであろうとなかろうと。 | トップページ | RICHO R10のACアダプタがほしい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/27374153

この記事へのトラックバック一覧です: ワンホビ9の詳細が発表になりましたね。:

« グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 速瀬水月 もさもさVer そのセクシーさはもさもさであろうとなかろうと。 | トップページ | RICHO R10のACアダプタがほしい。 »