« メディコムトイ UDF-ULTRA DETAIL FIGURE PATAPONストラップ ポンパタポンパタうっひょ~~お! パタポン完全立体化! | トップページ | グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 速瀬水月 もさもさVer そのセクシーさはもさもさであろうとなかろうと。 »

2009年1月20日 (火)

コミケで貰ったネイティブ ヘアーインレタを使ってみた。

本日は一発ネタ。

コミケ75で無料配布されていたネイティブ製ヘアーインレタリングシールを使ってみたのですが。(初投稿時、「ワンフェス」と書いていました。間違いですw)

Rimg0195
その結果は!

Rimg0196
こ、これは、、、、

Rimg0199
これはアカン!!!!!

 

というか! 

冒頭のモザイク写真が一番アカン!w

|

« メディコムトイ UDF-ULTRA DETAIL FIGURE PATAPONストラップ ポンパタポンパタうっひょ~~お! パタポン完全立体化! | トップページ | グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 速瀬水月 もさもさVer そのセクシーさはもさもさであろうとなかろうと。 »

改造・製作・手作り」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは二日続けてGUMPです。

「いいセンスだ」(オセロット調)

いやいや何をおっしゃいます。
このポージングのフィギュアが目の前にあり
なおかつグッドなアイテムをお持ちなら
やってしまうのは必然というものですよ。

一言言いいます。
「私は生えてる派です」

投稿: GUMP | 2009年1月20日 (火) 23時16分

>GUMPさん
最高のお褒めのお言葉ありがとうございますww
とりあえず、例のシールを使うならこれしかないよな~とは思っていました。
実際やるのには踏ん切りというか勢いが必要でしたけれどもw

ちなみに「私も生えている派」+「ボンキュボン派」です。(なんぞ

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年1月21日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/27326417

この記事へのトラックバック一覧です: コミケで貰ったネイティブ ヘアーインレタを使ってみた。:

« メディコムトイ UDF-ULTRA DETAIL FIGURE PATAPONストラップ ポンパタポンパタうっひょ~~お! パタポン完全立体化! | トップページ | グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 速瀬水月 もさもさVer そのセクシーさはもさもさであろうとなかろうと。 »