« SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ボトルキャップフィギュア Vol.2 ミサトカレーのお味は如何? | トップページ | クルシマ製作所 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長(水着) 宮沢模型流通限定版 その美しさに言葉は要らない。 »

2009年1月29日 (木)

日本縦断figma-cycleキャンペーンとな!自転車好きの血が騒ぐ!

「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 エヴァ緊急ニュースさん、 foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、 よつばとフィギュアさん、レビュー紹介ありがとうございました!

figma-cycleの詳細が明らかになってきまして、どうやら

ワンホビ9(オレンジ)

日本縦断figma-cycleキャンペーンMAX渡辺氏の手渡し会(オレンジ)

・アキバ店舗での特典(イエロー)

・その他店舗での特典(グリーン)

と、それぞれで手に入れることの出来るfigma-cycleの色が異なるようですね。全部手に入れるにはいろいろ駆けずり回るひつようがあるかも?

ところで、日本縦断figma-cycleキャンペーンの公式ページには、

「ありがとうの気持ち」と「figmaサイクル」を持ってMAX渡辺が自転車であなたの街へ!

との記載がありますが、「自転車であなたの街へ」って、福岡から札幌までどうやって行くんでしょう? まさか全部自転車で、、、、、いや、まさか!?
figmaブログでは「名古屋-東京間を移動」とは書いていましたが、どうなんでしょう~?

しかし、こういう企画をたちあげるMAX渡辺氏は本当に自転車が好きなんだろうな~と思います。figma-cycleも無料配布物にもかかわらず、細かいところまで非常に凝った作りですし、簡単に改造できるようパーツ別になっているのもナイス!

そういう私も、今も昔も自転車好きのサイクリストでありまして、学生時代はテントと寝袋を担いでツーリングなぞしておりました。久しく一泊以上のツーリングはしておりませんが、こういうイベントごとを耳にすると血が騒ぎます!w 

Save0007
北海道のツーリング中に取った一枚。有名な稚内天塩線です。

もうコレを撮ったのもそうとう前。久々に昔の旅のアルバムを引っ張り出してみたのですが、かなりのノスタルジーに浸りましたw 一番最近のロングツーリングは、、、、去年の夏に箱根越えをチャレンジしたのが最後でしょうか。

最近は通勤で使う以外は、多摩川沿いを走り回るのが関の山の私ですが、イベントに刺激されたのか、なんだか再び旅に出たくなってまいりました!!

というわけで、日本縦断figma-cycleキャンペーン! 自転車好きの血が騒ぐ!でした。

|

« SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ボトルキャップフィギュア Vol.2 ミサトカレーのお味は如何? | トップページ | クルシマ製作所 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長(水着) 宮沢模型流通限定版 その美しさに言葉は要らない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/27581268

この記事へのトラックバック一覧です: 日本縦断figma-cycleキャンペーンとな!自転車好きの血が騒ぐ!:

« SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ボトルキャップフィギュア Vol.2 ミサトカレーのお味は如何? | トップページ | クルシマ製作所 一騎当千 Dragon Destiny 関羽雲長(水着) 宮沢模型流通限定版 その美しさに言葉は要らない。 »