« バレンタインにアキバでfigma×ねんどろいどのイベント開催!限定品がでるとすると・・・? | トップページ | Gift WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ ぬいぐるみ おかいあげごくろーなのぢゃVer かぼちゃの汎用性は異常だぞ! »

2009年1月15日 (木)

メガハウス ぷちきゃらランド To LOVEる-とらぶる-舞い降りた少女達!?編 原作知らずでも買ってしまうカワユサ!

はっちゃかさん、 よつばとフィギュアさん、 とさにっき~さん、レビュー紹介ありがとうございました!

最近ミニフィギュアづいている当サイトですが、本日もまた。今日は、2008年9月に発売された、メガハウス ぷちきゃらランド To LOVEる-とらぶる-舞い降りた少女達!?編であります~。

Rimg0101
「ぷちっと可愛いコレクションフィギュア」のキャッチフレーズに偽りなしです!

というわけで、今回ご紹介する品は、我が家ではアルファオメガの金色の闇に続いてのTo LOVEるな品なのですが、相変わらず原作知らずのままですw しかしながら実物を見てみるとあまりのカワユサに一目ぼれ~。

というわけで、一つ一つ見ていきますー。

Rimg0061
水着姿の西連寺春菜。というかすっごいデフォルメですね~w ほぼ1.5頭身?
頭部はねんぷちより大きいのに、ボディはねんぷちより小さいですw

Rimg0083
ぽっこりお腹が可愛いかんじw でも胸もチャンとありますね~

Rimg0065
風紀委員の古手川唯、、、って風紀委員がなんつー制服をw

Rimg0093
パンツとオヘソが丸見えですww 原作にこういうネタがあるんでしょうか?w やっぱり読んでみようかなw

Rimg0067
妹、結城美柑。小学生キャラだそうですね。正直このフィギュアでは、小学生も高校生も見分けがつきません!

Rimg0068
小学生キャラでもやっぱりパンチラ! ぬかりありませんw

Rimg0073
お団子+縦ロールが可愛い天条院沙姫。 このサイズでも良くわかる巨乳ですねw

Rimg0090
この中では一番動きのあるフィギュア~。

Rimg0078
そしてメインヒロインのララ。でっけぇ帽子、非常に細かい衣装も綺麗に塗り分け。

Rimg0076
帽子は取り外し可能~。

Rimg0069
そして怖い顔してナイフを突きつける金色の闇。

Rimg0103
しかし左手にはタイ焼きがwww

この品、ずっとほしいな~と思いつつも、一つ550円で全6種12個入りという極悪BOXのために手が出なかったのですが、セールに出会い、即断箱買い購入にいたった次第。可愛いもの好きの私ですが、買ってよかったと思いますね! ちなみに今現在アマゾンでも、62%引きで売ってますね

出来は悪くないですし550円という価格もそれほど高くないとは思うのですが、やはりBOXの個数設定がネックで売れ残ったとおもいます。8個BOXか、あるいはねんぷちのように12個BOXなら全10種とかであれば、セール品になることもなかったのかも?

というわけで、メガハウス ぷちきゃらランド To LOVEる-とらぶる-舞い降りた少女達!?編 原作知らずでも買ってしまうカワユサ!でした。

|

« バレンタインにアキバでfigma×ねんどろいどのイベント開催!限定品がでるとすると・・・? | トップページ | Gift WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ ぬいぐるみ おかいあげごくろーなのぢゃVer かぼちゃの汎用性は異常だぞ! »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/27163345

この記事へのトラックバック一覧です: メガハウス ぷちきゃらランド To LOVEる-とらぶる-舞い降りた少女達!?編 原作知らずでも買ってしまうカワユサ!:

« バレンタインにアキバでfigma×ねんどろいどのイベント開催!限定品がでるとすると・・・? | トップページ | Gift WAGA魔々かぷりちお メリッサ・セラフィ ぬいぐるみ おかいあげごくろーなのぢゃVer かぼちゃの汎用性は異常だぞ! »