« figma 00♀ archetype:sheをドール素体として利用する!(その2 クリア素体そのまま編) | トップページ | ニューレイ 1/12 ベスパ グランツーリスモ GT200L figmaにピッタリな現行Vespa! »

2009年2月16日 (月)

ペペロンチーノと花粉症。

foo-bar-bazさん、 とさにっき~さん、 悠久なる雪月花さん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、 ace-FMさん、レビュー紹介ありがとうございました!

ヲタOLでごめんなさいさんをリンクに追加させてもらいました!どうぞよろしくお願いいたします!

さっき夕飯にペペロンチーノを作ったのです。唐辛子を刻むのが面倒だったので、唐辛子を指で粉々にほぐしたのです。

Rimg0271
調理場より。

その後ニンニクもみじん切りにし、オリーブオイルでいっしょに軽くいためて香りを出した後、ゆでたパスタに絡めて出来上がり。

そしておいしく平らげたのです。

ご馳走様を済ませた後、いつものように流しに皿を持っていき、蛇口を捻ったところで、花粉症のためくしゃみが出ました

そして目がしょぼしょぼしたので、ふとさらにその手で目をこすったのですが。

Rimg0273
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
(再現:ドアラ)

目が痛い、、、

いや、熱いです。

ホットです。

悶絶です。

普通にうめき声がでました。

・・・・というわけで、本日の教訓。

「花粉症のときはペペロンチーノを食べてはならない」(違

#って、何か最近そんな話を聞いたような気がしまして、、、
#とふと考えると、、、あー、菜々子さん的な日常REでしたw 
#マンガみたいなことをマジでやっておりますね、私w

|

« figma 00♀ archetype:sheをドール素体として利用する!(その2 クリア素体そのまま編) | トップページ | ニューレイ 1/12 ベスパ グランツーリスモ GT200L figmaにピッタリな現行Vespa! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんはGUMPです。

まず一言、ご愁傷様です。
痛いわ~ソレ、しかも花粉症とは踏んだり蹴ったりでしたな。
ドアラの再現は笑えますが、実際のとこ笑えませんよね?

 昔ハバネロ(菓子)の残りを食べようと袋の縁に口を当て、逆さにしたとき「粉が目に入った」

同じことになりました。イタイイタイ

花粉症お大事になさってください、早く良くなりますよう願っております。

投稿: GUMP | 2009年2月16日 (月) 20時59分

>GUMPさん
ほんと、失明するんじゃなかろうかと思うほどの熱さでしたww
ハバネロの粉もかなりやばそうですね~!

しかし花粉症はほんと辛い。5月くらいまで続くんです。まぁ暖かくなるのは何よりなんですけれどもねw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年2月17日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/28080134

この記事へのトラックバック一覧です: ペペロンチーノと花粉症。:

« figma 00♀ archetype:sheをドール素体として利用する!(その2 クリア素体そのまま編) | トップページ | ニューレイ 1/12 ベスパ グランツーリスモ GT200L figmaにピッタリな現行Vespa! »