« 生存報告+ずっとほったらかしだったグラーフアイゼン・ギガントフォルムのその後。 | トップページ | 生存報告3回目+フォトコン入選賞のフォトスタンドが贈られてきたよ! »

2009年2月28日 (土)

生存報告2回目+サントリーなっちゃん付属フィギュア うさこちゃん 「わたし、まいごになったわ。ここは、どこかしら。」

ブログの更新をしないと、やけに夜が長く感じる今日この頃、肋骨骨折はだいぶマシになってきました。まいにち牛乳や小魚を摂取してカルシウム補給に余念がありません。骨が徐々にくっついていっているのが日々分かります。もう一週間ほどお休みを頂いて、更新再開しようかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、これだけではなんなので。

今日スーパーで買い物をしていたら、サントリーのなっちゃんにうさこちゃん(ミッフィーともいいます。って、わたしはうさこちゃん世代w)のフィギュアが付属するキャンペーン中でありまして、ついつい懐かしくなって思わず購入してしまいました。

Rimg0316
「わたし、まいごになったわ。ここは、どこかしら」

あらあら、うさこちゃん。
そこは多分、ソロモンか、ア・バオア・クーです。

というわけで、生存報告2回目+わたし、まいごになったわ。ここはどこかしら。でした。

|

« 生存報告+ずっとほったらかしだったグラーフアイゼン・ギガントフォルムのその後。 | トップページ | 生存報告3回目+フォトコン入選賞のフォトスタンドが贈られてきたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/28411356

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告2回目+サントリーなっちゃん付属フィギュア うさこちゃん 「わたし、まいごになったわ。ここは、どこかしら。」:

« 生存報告+ずっとほったらかしだったグラーフアイゼン・ギガントフォルムのその後。 | トップページ | 生存報告3回目+フォトコン入選賞のフォトスタンドが贈られてきたよ! »