« 私がフィギュアを買う理由。 | トップページ | 日付が変わり2月3日節分ですが。 »

2009年2月 2日 (月)

ワンホビ9のフォトコンテストは明日締め切り!+日本横断figma-cycleキャンペーンの詳細発表~!

ワンホビ9で開催されるfigma×ねんどろいどのフォトコンテスト。いよいよ締め切りがあしたになっております。応募される方は締め切りを過ぎないようにお気をつけて! 私はねんどろいど部門には出したのですが、figma部門はまだ、、、。どうしようw

また、先日書いた、日本横断figma-cycleキャンペーンMAX渡辺氏の手渡し会実施店舗も発表になりまして。私の行きつけのお店も入っていて嬉しい限り!

平日ですけれど、どうにかして行きたいですね~。定時ダッシュで間に合うか、、、といったところですけれども、ここは普段は名ばかりのフレックスタイムを有効に使うときが来たのかもしれません! もちろん仕事が許せばですが~w

アキバのイベントでもオレンジのfigma-cycleはもらえますが、それはそれ、お祭りですしぜひぜひ参加したいところ。私の趣味のうち、自転車とホビーの二つが絡むイベントってそうそうないでしょうからねw

以上、ワンホビ9のフォトコンテストは明日締め切り!+日本横断figma-cycleキャンペーンの詳細発表~!でした。

|

« 私がフィギュアを買う理由。 | トップページ | 日付が変わり2月3日節分ですが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/27713216

この記事へのトラックバック一覧です: ワンホビ9のフォトコンテストは明日締め切り!+日本横断figma-cycleキャンペーンの詳細発表~!:

« 私がフィギュアを買う理由。 | トップページ | 日付が変わり2月3日節分ですが。 »