« 超時空要塞マクロス オリジン・オブ・バルキリー バルキリーVF-1S (ロイ・フォッカー機)をスーパーバルキリー化する!(VF-1A一条輝機利用) | トップページ | K&M 新世紀エヴァンゲリオン エントリーカプセルシリーズ第壱集 超小型精巧アクションフィギュア! »

2009年2月11日 (水)

「MAX渡辺の激走」2/11(水) 「三嶋大社」 ~ 「小田原城」 の箱根越えに参加してきたぞ! 豪華すぎるサインボードは家宝にする!

本日は2月11日。昨日figmaブログやその外サイトで緊急告知された、「MAX渡辺の激走」2/11(水) 「三嶋大社」 ~ 「小田原城」 の箱根越えルート。それを見た私は、いてもたってもいられなくなりまして、MAXさんを応援するべく、いっしょに箱根越えにチャレンジさせてもらいました! 以前記事にも書きましたが、昔は自転車でイロイロ旅をしていた、自転車好きですので!

Nec_0005
スタート地点でのグッスマカー。

で、結論から言いますと、リタイヤこそしなかったのものヘロヘロのフラフラww。のぼりの後半はほとんど歩いてしまいました。。。。うう、MAXさんすみません~。何をしにいったのやら、、、。でも頂上でラスト1人でノロノロ到着した私を、祝福のハグで出迎えていただけたことは一生忘れません! 

一緒に走ったでじたろうさん、ジョイまっくすさん、スタッフの皆様、一般参加者の皆様、応援してくださった皆様、そして何よりも、ずーっと西から自転車で移動し続け、なおかつ予定外に箱根越えまで企画されたMAX渡辺さん、本当にありがとうございました! 本当に貴重な経験をさせていただいたと思っています!

これからもfigmaに期待しています!!

それにしてもヒッサビサにこれほどキツイのぼりを経験をしたような気がします。やはり体力が落ちまくり、体重が増えまくりで参加にはムリがあったようで、、、リタイヤだけはしなかったことだけが救いですね~。しかし明日、私は無事に出社できるんでありましょうか? いまだに身体がヘロヘロなんですがw

さてさて、自転車の話も尽きないのですが、このブログはホビー関係のブログなので、この辺にw

今回figmaサイクルの手渡し会でサインをいただけるということだったので、私は以前紹介した、天井つっぱりフィギュアラック3本目(ほぼfigma+ねんどろいど専用)の上置きのフタを持っていきました。

Rimg0311
左から、MAX渡辺様、でじたろう様、安藝貴範様、ジョイまっくす様のサイン!

マックスファクトリーの社長、ニトロプラスの社長、グッドスマイルカンパニーの社長、そしてニトロプラス最狂広報と、豪華すぎるサインボードとなりました! モチロン私のサイトと名前も入れてもらいましたよ!

そして、ラックに取り付けると、、、。

Rimg0316
うぉぉぉぉ!! もはやコレは家宝!家宝にします! ありがとうございました!!

ねんどろいどのグッドスマイルカンパニー、figmaのマックスファクトリー、それぞれの社長のサイン入りのラックなんて、まさにこの(ほぼ)ねんどろいど+figma専用ラックにふさわしすぎます! できればジョイまっくすさんのねんどろいどを持っていれば完璧なんですが、、、、持ってないんです。残念!

そしてもちろんfigmaサイクルもいただきまして!

Rimg0313
三島で一つ、箱根で一つ、小田原で一つということで三ついただきましたー!これで改造に手を出せますでしょうか、、、w

ふー、しかし本当に、疲れた、、、、足が何度つったことでしょう。。。やはりトレーニングをせずに思いつきで参加するのは無理がありまする。。。でも、遅れた私を暖かく出迎えてくださった皆さんの笑顔は一生忘れません!

ちなみに、MAXさん、「来年もやるから!」とおっしゃられてました! もしリベンジできる機会があれば再度体を鍛えなおして参加してみたいと思います!

というわけで、「MAX渡辺の激走」2/11(水) 「三嶋大社」 ~ 「小田原城」 の箱根越えに参加してきたぞ! 豪華すぎるサインボードは家宝にする!でした!

|

« 超時空要塞マクロス オリジン・オブ・バルキリー バルキリーVF-1S (ロイ・フォッカー機)をスーパーバルキリー化する!(VF-1A一条輝機利用) | トップページ | K&M 新世紀エヴァンゲリオン エントリーカプセルシリーズ第壱集 超小型精巧アクションフィギュア! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!クロスバイクの方ですよね。
黄色いウインドブレーカーで走ってました。
来年はさらにパワーアップして走りましょう(゚∀゚)

投稿: じんざ | 2009年2月12日 (木) 18時49分

>じんざさん
こんにちは!そうです。黒いクロスでした。
じんざさんは黒のロードの方ですよね。
お疲れ様でした!

ほんと、昔の感覚で参加したところ、あれほどパワーダウンしていたとは、我ながら情けナスw
前同じ道を登ったことがあったんですけれども、、、(言い訳

来年もぜひ! まずは体力、、いや体重を昔に戻すことからはじめます!w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年2月12日 (木) 19時53分

赤と黒のロードですw

坂はたまに登ってないとすぐ脚がなまりますよね・・
体重は毎日地味に乗ってるだけでも結構おちます(゚∀゚)

投稿: じんざ | 2009年2月13日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/27992397

この記事へのトラックバック一覧です: 「MAX渡辺の激走」2/11(水) 「三嶋大社」 ~ 「小田原城」 の箱根越えに参加してきたぞ! 豪華すぎるサインボードは家宝にする!:

« 超時空要塞マクロス オリジン・オブ・バルキリー バルキリーVF-1S (ロイ・フォッカー機)をスーパーバルキリー化する!(VF-1A一条輝機利用) | トップページ | K&M 新世紀エヴァンゲリオン エントリーカプセルシリーズ第壱集 超小型精巧アクションフィギュア! »