« K&M 新世紀エヴァンゲリオン エントリーカプセルシリーズ第壱集 超小型精巧アクションフィギュア! | トップページ | figma 00♀ archetype:sheをドール素体として利用する! »

2009年2月13日 (金)

ついに花粉症のシーズン到来。鼻水ずびー。

私は筋金入りの花粉症でして、目のしょぼしょぼ感や鼻のむずむず感で春の到来を察知できるのですが、本日2月13日、春一番が吹いた関東地方、春の訪れとともに花粉症もやってきたことを実感したのであります。もう完全に鼻水ずびー、ですよ。

Rimg0333
セイバーさんもずびー。

いやはや、少し前から怪しい感じはあったのですが、本日完全に花粉がやってきましたね~。これでしばらくは布団を干せない日々が続きそうです。また天気予報によれば、明日はなんと関東地方は20度を超える陽気だそうで、花粉もバンバン飛ぶとのことであります。なんてこったいw

というのも明日は、、、

Rimg0334
ワンホビ9の開催日!ずびびー。

大雨、暴風との予報がおとといあたりには出ていたようですが、何が起こったのか5月の陽気が訪れるナイスな晴れ模様に変化したようでw 花粉がたくさん飛ぶのはいやですが、暴風雨に比べればマシと思えばいいですね!

というわけで、ついに花粉症のシーズン到来。鼻水ずびー。でした。

|

« K&M 新世紀エヴァンゲリオン エントリーカプセルシリーズ第壱集 超小型精巧アクションフィギュア! | トップページ | figma 00♀ archetype:sheをドール素体として利用する! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鼻水ずびー笑いましたww
かわいいですね♪

投稿: connie | 2009年2月13日 (金) 22時44分

>Connieさん
いやはや花粉症持ちには辛い季節がやってまりました~。
ちなみにこの鼻水は、へたれ桜の汗パーツです。
どうみても汗よりは鼻水に見えるので試してみましたが思いの外完璧に鼻水でしたww

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年2月14日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/28054930

この記事へのトラックバック一覧です: ついに花粉症のシーズン到来。鼻水ずびー。:

« K&M 新世紀エヴァンゲリオン エントリーカプセルシリーズ第壱集 超小型精巧アクションフィギュア! | トップページ | figma 00♀ archetype:sheをドール素体として利用する! »