« ニューレイ 1/12 ベスパ グランツーリスモ GT200L figmaにピッタリな現行Vespa! | トップページ | 骨折してました!しばらく安静にするぞ!にょろーん! »

2009年2月18日 (水)

花粉症とくしゃみと筋肉痛と。

(追記)花粉症・筋肉痛・くしゃみの検索ワードでいらっしゃった方へ
この次の日更新で書いているのですが、このときすでにくしゃみのしすぎで、肋骨が骨折していました。もしこの記事と同じ症状の方が居られたら、すぐ整形外科に行かれるのがよろしいかと思います。

えー、最近花粉症ネタが続いておりますが。

昨日から、わき腹、といいますか肋骨の下から脇にかけて、くしゃみをしたりするとのた打ち回るような激痛がはしるようになってしまいまして。

どうやらくしゃみのしすぎで、わき腹の筋肉を傷めてしまった模様~。

Rimg0287
買ってきた鎮痛シップ。

しかしわたし、どんだけやねん~。日曜に都内を自転車でうろついたときはくしゃみしまくっても大丈夫だったのに、、、、。

というか、、、、花粉症の本格シーズンがやってきたら私はどうなってしまうのだろう、、、、

今現在でさえ、くしゃみをすると、、、、

Rimg0288
「………ッ!!!!!!!!!」
再現:ドアラ

っと数分間動きが止ります。セキでも数秒止ります。傍から見ると不思議な動きをしているでしょうね~。いやはや、肋骨が折れてることもあるそうですが、恐ろしいことです。とりあえず来週まで様子見てだめだったら病院にいきたいとおもうのですが。なんとなく痛みの質は首を寝違えたときの痛みに似ているので、時間がたてば消えてほしいのですが。

ともあれ、しばらくは安静に、、、、、。

にょろーん。

|

« ニューレイ 1/12 ベスパ グランツーリスモ GT200L figmaにピッタリな現行Vespa! | トップページ | 骨折してました!しばらく安静にするぞ!にょろーん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/28197114

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症とくしゃみと筋肉痛と。:

« ニューレイ 1/12 ベスパ グランツーリスモ GT200L figmaにピッタリな現行Vespa! | トップページ | 骨折してました!しばらく安静にするぞ!にょろーん! »