« 骨折してました!しばらく安静にするぞ!にょろーん! | トップページ | 生存報告2回目+サントリーなっちゃん付属フィギュア うさこちゃん 「わたし、まいごになったわ。ここは、どこかしら。」 »

2009年2月24日 (火)

生存報告+ずっとほったらかしだったグラーフアイゼン・ギガントフォルムのその後。

骨折が判明して一週間が経過しようとしておりますが、とりあえず相変わらずといったところであります。お見舞いのお言葉、改めてお礼申し上げます。現状、ムチャクチャな痛みはなくなりましたので、通常のデスクワークは問題ありません。ただ、やはりセキやくしゃみ、また横になるとまた痛いんですけれど。

というわけで、もうしばらくブログのほうはお休みします。また再会した際にはどうぞよろしくお願いします。

ところでこれだけではなんなので。

以前「グッコレヴィータでギガントシュラークをしたいのですが。プロジェクト」を立ち上げて4回ほど更新した後、なんだか面倒になってw、ほったらかしだったのですが、現在の状況をを久々に。

Rimg0303
いやん、もうできるやん!

といいますか、今月頭に、グッコレ・シャマルとグッコレ・シグナムを手に入れたことで、グッコレヴィータでギガントシュラークをしたい的モチベーションが再度盛り上がりまして、ほったらかしだったものをようやく完成させたのですが、その間ワンホビとかあって、ネタ的に後回しにしていて、そもそもあのボロボロとパーツが取れるヴィータでカッコイイショットを撮るためにはかなりの時間集中してポージングをさせなくてはならず、時間と気力があるときまでは置いておこうと思っていた結果が骨折だよ!!w

以上、生存報告+ずっとほったらかしだったグラーフアイゼンのその後。でした。

|

« 骨折してました!しばらく安静にするぞ!にょろーん! | トップページ | 生存報告2回目+サントリーなっちゃん付属フィギュア うさこちゃん 「わたし、まいごになったわ。ここは、どこかしら。」 »

改造・製作・手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんはGUMPです。
これは以前から製作中の「ヤツ」ですか?
完成おめでとうございます・・・でいいのかな?

 一日も早い完治を願っております。
いろいろありがとうございました。

投稿: GUMP | 2009年2月25日 (水) 21時55分

>GUMPさん
「ヤツ」ですねーw
とりあえずグラーフアイゼンとしては終わりですが、ヴィータと絡ませるのがまた難しくて、、、、
なんといっても、、、「重い」w 
最初のペーパークラフトだったら軽くて問題はなかったのですが、アイゼン用のスタンドが要りそうです。

肋骨は今日病院に再度行って来たのですが、とりあえず、問題ないということで。

GUMPさんもこれからがんばって!
Life is like a box of chocolates, you never know what you are gonna get!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年2月27日 (金) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/28345536

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告+ずっとほったらかしだったグラーフアイゼン・ギガントフォルムのその後。:

« 骨折してました!しばらく安静にするぞ!にょろーん! | トップページ | 生存報告2回目+サントリーなっちゃん付属フィギュア うさこちゃん 「わたし、まいごになったわ。ここは、どこかしら。」 »