« 生存報告2回目+サントリーなっちゃん付属フィギュア うさこちゃん 「わたし、まいごになったわ。ここは、どこかしら。」 | トップページ | のだめカンタービレ クラシック楽器セレクション 今日からブログ更新再開!パパラパーと長門さんもファンファーレ! »

2009年3月 5日 (木)

生存報告3回目+フォトコン入選賞のフォトスタンドが贈られてきたよ!

生存報告3回目であります。だいぶ骨はくっついてきたようで、最近は寝返りも苦にならず、くしゃみをしても、それほどの痛みはなくなってまいりました。健康のありがたさというものは怪我をしたり病気になったりしますと改めて実感できるものであるなぁ~と思う今日この頃です。

さてさて、回復も順調で予定通り、「週末から更新再開しよう~」と思っていたのですが、本日少し嬉しい贈り物があったので!

Rimg0345
ワンホビ9のねんどろいど+figmaのフォトコンテストでの入選賞であるフォトスタンドが送られてまいりました~! ミクを同じポーズで座らせてみるw

アクリル板を二枚の間に写真を挟む方式のフォトスタンド。ねんどろいどのロゴマークが映えます~。

Rimg0339
シンプルで綺麗なフォトスタンド。私の応募写真もプリントされたものが同封されておりました~。

裏側は~。

Rimg0347
ドアラが必死に支えております~。

・・・なわけはなくw

Rimg0348
長いボルト二本で支える仕様です。

マックスファクトリーさま、グッドスマイルカンパニーさま、ありがとうございました!

というわけで、生存報告3回目+フォトコン入選賞のフォトスタンドが贈られてきたよ!でした。

|

« 生存報告2回目+サントリーなっちゃん付属フィギュア うさこちゃん 「わたし、まいごになったわ。ここは、どこかしら。」 | トップページ | のだめカンタービレ クラシック楽器セレクション 今日からブログ更新再開!パパラパーと長門さんもファンファーレ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう、大分良くなったのですねぇ。一安心です。
でもでも!完全回復までは油断は禁物ですよ~。

今回のフォトスタンド、いいですねぇ。
なんか写真にすると一味違うように見えますですよ~


投稿: KOUOH | 2009年3月 6日 (金) 14時53分

 ども、GUMPです。

お加減いかがでしょうか?
生存報告を見る限りだいぶ良くおなりのようで、嬉しく思います。
KOUOHさんもおっしゃっているように、直り賭けが一番危険ですのでご注意を!!

写真立ては随分洒落たものが来ましたね!
でも「ネンドロイド」のプリントが入っていると、どんな写真を入れてもネンドロイドにしか見えな・・・ゴフゴフ

あらためて入選おめでとうございます。

投稿: GUMP | 2009年3月 6日 (金) 17時13分

>KOUOHさん
いやいや、本当に油断は禁物、そのとおりであります。
更新は再開しましたが、ムリはモチロンしませんです。
フォトスタンドは嬉しいですね~。サイトでかかれておりましたが、確かに写真立てに飾るとレースの優勝記念のようですw

>GUMPさん
カナリ復活してきましたので、更新再開しました。ただ、確かに骨折は直りかけとかで無理をしてまた折るとかがパターンかもしれませんので、それは避けたいところ。気をつけていきます。

ねんどろの写真立ては、改めて入選の嬉しさがこみ上げてまいりました。次こそは入賞したいものです!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年3月 6日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/28487464

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告3回目+フォトコン入選賞のフォトスタンドが贈られてきたよ!:

« 生存報告2回目+サントリーなっちゃん付属フィギュア うさこちゃん 「わたし、まいごになったわ。ここは、どこかしら。」 | トップページ | のだめカンタービレ クラシック楽器セレクション 今日からブログ更新再開!パパラパーと長門さんもファンファーレ! »