« BEAT Fate/hollow ataraxiaフェイトつくりものじえ版4体セット この立体ベースは、、、ウォーズマン体内の五重のリングへのオマージュだ!(違います | トップページ | ようやくあちゃくらさんゲットー。 »

2009年3月14日 (土)

コミケ75 魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん 自衛隊野戦用糧食 じえいかん たくあん漬 思いの外(゜Д゜)ウマー

徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 よつばとフィギュアさん、 .30CAL CLUBさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 とさにっき~さん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、えろまんがとぴっくすさん、悠久なる雪月花さん、レビュー紹介ありがとうございました!

2008年12月の冬コミに参加したときに購入報告をしました、コミケ75 魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん 自衛隊野戦用糧食 じえいかん たくあん漬。本日、何の気なしに食べてみました!

Rimg0518
当然ながらプルトップでワンタッチなどではなく、缶切りでキコキコ空ける質実仕様な缶詰。当然ながら、ここはアーミーナイフを利用です!

ぱかっとな。

Rimg0519
おおう。なんだかおいしそうなたくあん漬が出てまいりました。しかし久々に缶切りを利用しました。なんだか懐かしい感触でしたw いまどき、缶切りが無い家も多そうですけれどねー。

Rimg0520
ヒジョーに分厚いたくあん漬。

Rimg0523
ご馳走様でした!

思いの外おいしく、また食べ応えのある漬物でした。また機会があれば食べてみたいと思ったのですが、自衛隊の糧食としては生産中止になったようなのです。最終ロットをホビージャパンが手に入れてグッズに仕立て上げた模様。うーむ、確かにこれは生産中止とは惜しいですね~。でも代わりにまた違う漬物が糧食として出ていたりするのでしょうか?

というわけで、コミケ75 魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん 自衛隊野戦用糧食 じえいかん たくあん漬 思いの外(゜Д゜)ウマーでした。

|

« BEAT Fate/hollow ataraxiaフェイトつくりものじえ版4体セット この立体ベースは、、、ウォーズマン体内の五重のリングへのオマージュだ!(違います | トップページ | ようやくあちゃくらさんゲットー。 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/28617803

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ75 魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん 自衛隊野戦用糧食 じえいかん たくあん漬 思いの外(゜Д゜)ウマー:

« BEAT Fate/hollow ataraxiaフェイトつくりものじえ版4体セット この立体ベースは、、、ウォーズマン体内の五重のリングへのオマージュだ!(違います | トップページ | ようやくあちゃくらさんゲットー。 »