« プリンセスラバー!がアニメ化! ということは、立体化もあるかしらん! | トップページ | マックスファクトリー エマ - emma - 美人で無口で眼鏡で照れ屋。それがエマ。 »

2009年3月20日 (金)

藤子・F・不二夫全集発売とな!

すでに旧聞に属するネタでありますが、小学館から藤子・F・不二夫全集が刊行になるそうですね!

藤子・F・不二夫氏に関しては、もはや他の漫画家とは別格となっている私にとっては聞き逃すことが出来ないネタ! 現在私の住んでいるフロシャイムのアジトがある市は、藤子F氏が住んでいた縁で、原画の展覧会が開かれたり、記念館の建造が計画されていたりと何気にファンとしては住み心地の良い都市なのでありまして。

私自身、自他共に認める藤子Fファン。以前2000年に発売されたSF短編PERFECT全集だってモチロン手元にありますよ!

Rimg0085
この映っている範囲でさえカオスな本棚に、我ながら吹きますがw

いやー、藤子F氏の全集、いつか出るとは思っていましたが、これほど早いとは~。後何年かかって刊行されるのか分かりませんが、死ぬわけにいかない理由がまた一つできました!w

というわけで藤子・F・不二夫全集発売とな!でした。

|

« プリンセスラバー!がアニメ化! ということは、立体化もあるかしらん! | トップページ | マックスファクトリー エマ - emma - 美人で無口で眼鏡で照れ屋。それがエマ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/28718292

この記事へのトラックバック一覧です: 藤子・F・不二夫全集発売とな!:

« プリンセスラバー!がアニメ化! ということは、立体化もあるかしらん! | トップページ | マックスファクトリー エマ - emma - 美人で無口で眼鏡で照れ屋。それがエマ。 »