« SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ミニディスプレイフィギュア プールサイドコレクション ついに当サイトの藤田幸久氏原型ミニプライズ品紹介もこれで打ち止め! | トップページ | マックスファクトリー おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 白シャツの裾からむっちり太もも。大人の色気とはこういうことだ! »

2009年3月24日 (火)

日本代表 WBC連覇オメデトー!!! イチローのタイムリーを長門で再現だ!!

foo-bar-bazさん、 とさにっき~さん、 エヴァ緊急ニュースさん、「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、虹色サーチさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日決勝戦だったWBC2009ですが、延長にもつれ込んだ末、イチローのセンター前タイムリーが決勝点となって、日本が二連覇を達成したのでありますー!!

Rimg0162
イチローが「イキかけた」と述べた10回表のタイムリーをfigmaで再現!

数あるイチローにヒットの中でも、後々も語り継がれそうな一打でありました!

いやー、久々にスポーツで奮えました!
おめでとう!そしてありがとう!日本代表の皆さん!そして原監督!!サイコーでした!

今日はこれだけです! 日本代表 WBC連覇オメデトー!!!でした!

|

« SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ミニディスプレイフィギュア プールサイドコレクション ついに当サイトの藤田幸久氏原型ミニプライズ品紹介もこれで打ち止め! | トップページ | マックスファクトリー おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 白シャツの裾からむっちり太もも。大人の色気とはこういうことだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんはGUMPです。

号外でたーーーーー!!
V2ですねぇ。
しかしWBCと英語名なのにアジアチームの方が元気なんですよね。次回はアメリカも力入れたチーム編成で望んで欲しいなと思う今日この頃です。

投稿: GUMP | 2009年3月24日 (火) 22時31分

>GUMPさん
そうですよね~。日経ビジネスの記事http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20090324/189941/
の受け売りですが、どこが勝とうがMLB選手が活躍すればそれでいいという、主催者のMLB側の思惑もあるようです。またMLB以外の選手が活躍すれば、それはMLBの引き抜き対象になるという罠。

MLBにとってエキシビジョン的であったとしてもあくまで勝負は勝負。勝利至上主義のアメリカが2回も決勝すら進出できず敗退したという事実に、次回は本腰でバスケのようなドリームチームを編成してくれたらな~と思いますね!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年3月25日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/28783106

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表 WBC連覇オメデトー!!! イチローのタイムリーを長門で再現だ!!:

« SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン ミニディスプレイフィギュア プールサイドコレクション ついに当サイトの藤田幸久氏原型ミニプライズ品紹介もこれで打ち止め! | トップページ | マックスファクトリー おねがい☆ティーチャー 風見みずほ 白シャツの裾からむっちり太もも。大人の色気とはこういうことだ! »