« ニコ動の立体化の潮流は「非常に好ましい」 ネタ元の裾野は広がるか。 | トップページ | 今日でサイト開設一周年! »

2009年3月 8日 (日)

ぷちえう゛ぁ第六集の天使カヲルはそれほど危険なのか?

foo-bar-bazさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 無限の整理事情さん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 エヴァ緊急ニュースさん、レビュー紹介ありがとうございました!

昨日紹介したぷちえう゛ぁ -えう゛ぁぐらし- 第六集の天使カヲルですが、コメントで、

>キャストオフした姿で天使の輪をとったらいろいろと危険な感じ

とのご指摘をトニーさんからもらったので、危険になるかどうか、実際に試してみましたよ!

Rimg0414
カヲル「どうだい?僕は危険かい?」
イリヤ「危険。」

というか、なんだか誘っているポーズに見えるあたりが激しく危険ですw 
危険ついでにイロイロ試してみましたよー。

Rimg0411
シゲルと加持。イケメン同士。

Rimg0412
ゲンドウと冬月。ネルフトップ同士。

Rimg0410
シンジとカヲル。チルドレン同士。

Rimg0413
ケンスケとトウジ。クラスメート同士。

えー、危険というか、、、、他キャラではキモイですw 
やはりカヲルくんにしか危険な半裸は許されないのでしょう!多分ね!

以上、ぷちえう゛ぁ第六集の天使カヲルはそれほど危険なのか?でした。

|

« ニコ動の立体化の潮流は「非常に好ましい」 ネタ元の裾野は広がるか。 | トップページ | 今日でサイト開設一周年! »

フィギュア(小型)」カテゴリの記事

コメント

 「やらないか?」

こんばんは連続でGUMPです。
topページではそんなでもなかったですが、このレビューページでは息を呑みますな(いろんな意味で)。

率直な感想としては危険ですね、ゲンドウ・冬月コンビに至ってはもはやカオス。

投稿: GUMP | 2009年3月 8日 (日) 22時21分

これはwwww
開いた瞬間吹きましたwww

男キャラにキャストオフは必要ないってことですね!

投稿: トニー | 2009年3月 8日 (日) 22時57分

>GUMPさん
「やらないか」と書きかけましたが、思いとどまりましたw
ついでに言えば、「シゲルと加持」と書いているところを、「シゲル×加持」と書きそうになりましたが、それもおもいとどまりましたww

>トニーさん
いやー、まさに「誰得」の最たる品ではなかろうかと思えますw
しかし、こう勢ぞろいさせてみるとやはり日向くんの不憫さが、、、、w

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年3月10日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/28524178

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちえう゛ぁ第六集の天使カヲルはそれほど危険なのか?:

« ニコ動の立体化の潮流は「非常に好ましい」 ネタ元の裾野は広がるか。 | トップページ | 今日でサイト開設一周年! »