« マックスファクトリー あまえないでよっ!! 南部千歳 記念すべき(?)POLOシステム第一弾 | トップページ | プリンセスラバー!がアニメ化! ということは、立体化もあるかしらん! »

2009年3月18日 (水)

恋姫†無双 呂布(恋)ににゃんにゃんぼうを持たせてみた。

よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 無限の整理事情さん、 logicerrorさん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日はただの一発ネタ。

以前紹介したFREEing 恋姫†無双 呂布(恋) に、メガハウス オトモアイルーのにゃんにゃんぼうを持たせてみました。

Rimg0083

おおう、何気にピッタリ!

メガハウスのオトモアイルー(未レビュー)を手に入れたときに、「このにゃんにゃんぼうは他のフィギュアにも使える!」と思ったのですが、「カナリ重い」+「持ち手が太い」ということで、案外使えませんでした。

が。

Rimg0080

Rimg0079
我が家のフィギュアの中で、最大クラスの武器を持ち、さらに重量感タップリのこの呂布であれば持てるのではないかとおもって試してみると、思いの外ピッタリはまりましたとさ!

無表情、天然、ぽえーん系キャラの恋姫†無双の呂布(恋)による、このカワイイにゃんにゃんぼう装備は、カナリ個人的に萌えます!w

というわけで、恋姫†無双 呂布(恋)ににゃんにゃんぼうを持たせてみた。でした。

|

« マックスファクトリー あまえないでよっ!! 南部千歳 記念すべき(?)POLOシステム第一弾 | トップページ | プリンセスラバー!がアニメ化! ということは、立体化もあるかしらん! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/28680469

この記事へのトラックバック一覧です: 恋姫†無双 呂布(恋)ににゃんにゃんぼうを持たせてみた。:

« マックスファクトリー あまえないでよっ!! 南部千歳 記念すべき(?)POLOシステム第一弾 | トップページ | プリンセスラバー!がアニメ化! ということは、立体化もあるかしらん! »