« 今日でサイト開設一周年! | トップページ | MERRY YARD - Hobby Cycling Collection "Tandem Bike" 日本では稀にしか見られないタンデム自転車。いわゆる二人乗、、、、二人?!! »

2009年3月10日 (火)

グリフォンエンタープライズ 一騎当千DD 関羽雲長 濡れ制服DXver.ノーマル姿ですでにエロス。ボーナスパーツで更なるエロス。

よつばとフィギュアさん、 アキバHOBBYさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 はっちゃかさん、foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 ヲタOLでごめんなさいさん、美少女フィギュアレビュー情報局さん、アスまんが劇場さん、 たいたんnoページさん、 とさにっき~さん、 エヴァ緊急ニュースさん、 .30CAL CLUBさん、 無限の整理事情さん、 レビュー紹介、記事紹介、また一周年へのご祝辞、ありがとうございました!

またフィギュアクリップ補足ブログさん、ニコニコフィギュア化潮流記事への返答リンクありがとうございました!

虹色サーチさんをリンクに追加しました!どうぞよろしくお願いします!

考えてみれば一ヶ月以上、通常のフィギュアの更新をしていないのです。特に買わなくなったということは全くないのですが、ワンホビや骨折やなんやかんやありましたからねー。というわけで本日はフィギュアネタ。2008年10月に発売になったグリフォンエンタープライズ 一騎当千DD 関羽雲長 濡れ制服DXver.であります。

Rimg0417
濡れ制服にノーブラというマニアックさ。

06年にはガレキで、07年にコールドキャストで出た製品がPVCとして再度登場した品になります。ガレキ、コールドキャストの出来が素晴らしいものであったため、こちらのPVC品は比べてしまうとどうしても造形の甘さが目に付きますが、価格的な手に入れることとともに、ボーナスパーツまでついているということで、買い得感が勝る品になっております。

というわけで、まずは全体を。

Rimg0416

Rimg0419

Rimg0420

Rimg0421

Rimg0422

Rimg0423
しかしこの関羽はエロい。エロいです。以前紹介したほぼ全裸のクルシマ関羽はエロというより美しさ+セクシーさが強調されておりましたが、通常コスチューム姿のはずのこちらの関羽さんは濡れ制服+四つんばいでフェチシズム的エロいフィギュアとなっております。

いろいろアップ。

Rimg0418

Rimg0432

Rimg0433
顔や髪は少しダルさが目に付くところ。少しもっさい感じがしますでしょうか。

しかしながらこのフィギュアに関しては記事冒頭のショットにも選んだ「ボディ」のエロさが見所だと思うのでありまして。

Rimg0430
濡れ制服の表現としてはカナリ高レベルです。

Rimg0425
アンダーバストからオヘソにいたる綺麗なウエストラインもキレイに造形。透けた乳首も極めてエロいです。

Rimg0426
しかし細いウエスト~。そして濡れ制服の皺表現がまた良い感じ。綿100%な服が濡れた感じが良く出ています。

Rimg0429
首筋の表現も抜かりなく。余計な肉が一切ついていない美しいボディですね。

Rimg0428
そしてバックはモチロン丸見えなわけでありまして。関羽さんはこれがデフォルトでありますねw

Rimg0448
手にもつ刀もなかなか。

さてここからは、最初に述べたボーナスパーツでありますが、ボーナスパーツは濡れ制服の胸部分だけが破けているという、何をしたらそうなるんだというナイス仕様。ついでにスカートもキャストオフ!

Rimg0434

Rimg0435

Rimg0436

Rimg0437

Rimg0438

Rimg0439

Rimg0440

もう何もいわず、いろいろアップ。

Rimg0441

Rimg0442

Rimg0443

Rimg0444

Rimg0445
いやーもうーエロイ、それしか言葉が出ません。

丸出しなおっぱいもくねったウエストも少しぽっこりな下腹部もつきだしたお尻も肉感てきな太ももも全部エロイ。関羽さんといえばエロ担当なのは自明なのではありますが、この関羽さんのエロさはナカナカ比類なきものではないでしょうか。

特に少しテカリ気味かつ立ち気味の乳首がたまらなくエロいです。服をキャストオフさせるとフェチ度が下がるかと思いきや、あくまで脱衣ではなく破れ表現ということで、フェチ感も向上する有様。

PVC品でこれだけエロイのですから、もはや絶版のガレキ・コールドキャスト品が激しくプレミア品になっているのもわかります。一度そちらの品も実物を見てみたいものです!

というわけで、グリフォンエンタープライズ 一騎当千DD 関羽雲長 濡れ制服DXver.ノーマル姿ですでにエロス。ボーナスパーツで更なるエロス。でした。

|

« 今日でサイト開設一周年! | トップページ | MERRY YARD - Hobby Cycling Collection "Tandem Bike" 日本では稀にしか見られないタンデム自転車。いわゆる二人乗、、、、二人?!! »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/28542227

この記事へのトラックバック一覧です: グリフォンエンタープライズ 一騎当千DD 関羽雲長 濡れ制服DXver.ノーマル姿ですでにエロス。ボーナスパーツで更なるエロス。:

« 今日でサイト開設一周年! | トップページ | MERRY YARD - Hobby Cycling Collection "Tandem Bike" 日本では稀にしか見られないタンデム自転車。いわゆる二人乗、、、、二人?!! »