ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (その1) 私服姿はやはり事務所がよく似合う!
虹色サーチさん、 foo-bar-bazさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 とさにっき~さん、 レビュー紹介ありがとうございました!
本日は、先週に一般発売になった、ねんどろいどぷち THE IDOLM@STERステージ01より私服姿の6体を、事務所背景をバックにご紹介!
あふぅ、、、なんだか騒がしいの、、、、
待ちに待ったアイマスねんぷち。アイマスはゲームはしたことが無いにも拘らず、なぜかCDやグッズは持っている私なのでありますが、大好きなねんぷちシリーズでアイマスがでるということで期待大だったわけであります。そしてグッスマはその期待に見事に応えてくれました!
というわけで、早速ご紹介~。この品は全12種類、内訳ではステージ衣装の6体と私服姿の6体に大きく分けられるのですが、記事を分けてご紹介しようと思います~。
尚、私服といえばやっぱり事務所だろうということで、適当な事務所画像を印刷して背景ボードをつくってみましたよ~。
まずは真! 元気いっぱいな笑顔がテラカワユス! ところで、動画では主に上半身しか映らないので気にしたことが無かったのですが、男らしいといわれつつも、乙女らしさを追い求める真の靴はピンク色なんですね~。私服は思いっきり少年なのに、そんなちょっぴりずれたアピールする真が実に可愛いのであります!w
そして千早! おなじみすぎる「くっ」の表情であります~。くっと悔しがる、強がっているように見えて、実は不安でたまらない、そんな脆い心を自分を抱きしめるポーズで表現、、、、しているのだと思うのですが、何故に私はゲームをしていないのにそんなに語るんだろうw
とかちこと亜美~。第2弾では真美もでるんでしょうかね~? 数的にはちょうどピッタリになるので出ると思うのですが! 亜美真美にはいつもドラマCDで笑っておりますww
そして美希! 毛虫らしいワッシャワッシャの金髪が完璧再現~。あくびをした退屈気な表情がまたカワユス!
そして美希には~、、、
覚醒Verもあります! 表情もポーズも見事にアイドルに覚醒したハツラツな美希であります!
そして、律子~。事務員兼アイドルであり、ローソンなどと呼ばれ冷遇されがちな律子でありますが、、、、、いえいえ、リッチャンハ、カワイイデスヨ。
以上、まずは私服姿の6体からでした!
また日を改めてステージ衣装のほうも紹介したいと思いますよ!
ところで最後ですが、この6体の中では個人的には冒頭にも紹介した、
この真がホンット~~~~~~にかわいいとおもいます!モチロン全部イイデキですけれどもね!まこまこり~ん!!!
というわけで、ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 私服姿はやはり事務所がよく似合う!でした。
| 固定リンク
« みみけっと20に初参加! 手作りの小長門用ストライカーユニットに形式番号をいただいたぞ! | トップページ | ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (その2) ステージ衣装はステージでこそ映えるのだ! »
「フィギュア(小型)」カテゴリの記事
- キャラフォーチュンプラスシリーズ TIGER&BUNNY ヒーロー占い!今日のヒーローは何してる?編 ひと目でわかるゆーぽん氏デザイン!(2012.05.24)
- 魔術サイド&科学サイドよりズラズラリ。(2012.02.27)
- バンプレストプライズ アイドルマスター ちびきゅんキャラ 竜宮小町 パレスオブドラゴンに身を包んだ3人娘!(2012.02.09)
- 杏さや分を補給。(2012.02.07)
- SEGAプライズ 化物語 ヴィネッティアムキュート 偽物語よりファイヤーシスターズ登場!(2012.01.25)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント