« 恋姫†無双 呂布(恋)ににゃんにゃんぼうを持たせてみた。 | トップページ | 藤子・F・不二夫全集発売とな! »

2009年3月19日 (木)

プリンセスラバー!がアニメ化! ということは、立体化もあるかしらん!

CATTLEYAさんとリンクをはらせていただきました!どうぞよろしくお願いします!

今日はただの雑記のみ~。

昨日あたりから各地で話題になっておりますが、昨年、Ricottaから発売されてスマッシュヒットとなったあのプリンセスラバー!アニメ化が決定したようですね~! 

キャラクターデザインが大幅に変わっており、最初に公式サイトを開いた際は、少し「あれ?」感がありましたがまぁそれはそれとして~w
#特にシルヴィアの眉毛が普通に見えるのが納得いかないのは私だけでしょうか。

さて、このブログ的な興味としては、おおう、アニメ化とくれば、立体化も時間の問題ではないのか!ということ。

プリラバは、私の立体化期待ランキング上位を占めております。期待度順で行くと、シルヴィアシャルロット聖華。シルヴィアとシャルロットは、やはり甲冑姿とドレス姿で立体化をお願いしたい! 

あと、出来ればフェイス表現はPCゲーム版準拠でお願いしたい! いや、シルヴィアの眉毛が可愛ければそれでいいのかもしれませんが!(そこなのか

というわけで、プリンセスラバー!がアニメ化! ということは、立体化もあるかしらん!でした。

|

« 恋姫†無双 呂布(恋)ににゃんにゃんぼうを持たせてみた。 | トップページ | 藤子・F・不二夫全集発売とな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/28697703

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスラバー!がアニメ化! ということは、立体化もあるかしらん!:

« 恋姫†無双 呂布(恋)ににゃんにゃんぼうを持たせてみた。 | トップページ | 藤子・F・不二夫全集発売とな! »