« よつばとひめくり2009 日曜日が毎週楽しみなのです。 | トップページ | もうGWです! »

2009年4月27日 (月)

野外撮影はNG10枚、成功1枚くらい?

徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 無限の整理事情さん、 ace-FMさん、 よつばとフィギュアさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

今日はネタも思いつかないので、以前のグアム旅行で取ったトロ写真で載せていない写真やNG写真をいくつかご紹介してお茶を濁すの巻ですw

Rimg0328
これは帰りの飛行機、離陸前ですね。空は荒れ模様だったのですが、飛び立ってシートベルト着用サインが消える頃には、、、、

Rimg0336
まるで雪原のような雲~。雲の下は嵐でしょうか?

Rimg0338
雲の上のトロ。なんか、ジブリ映画のタイトルみたいですがw

また、海で遊ぶトロを以前も何枚か載せましたが、NGショットも多く~。

Rimg0262
沈むトロ。

Rimg0270
おぼれるトロ。

また曇っていると水の色があまり綺麗じゃないのですね~。目で見ると綺麗なんですけれど。

Rimg0273
廬山昇龍覇なトロ(なんぞ

Rimg0277
フレームに入る気が無いトロ。

Rimg0286
やはりフレームに入る気がまったく無いトロ。

などというNG写真が、OK写真の何倍もあるという~。

いやはや野外撮影は難しいものです! 、、、
いや、海の中に持ってはいることにムリがあるかもしれませんが、、、、でもよつばとフィギュアさんだってやってますし!

こんな調子でどんどん厳しい状況にフィギュアを持っていってエクストリームアイロン掛けみたいなノリになっていったら、、、、、少し面白いかもしれませんw 

というわけで、野外撮影はNG10枚、成功1枚くらい?でした。

|

« よつばとひめくり2009 日曜日が毎週楽しみなのです。 | トップページ | もうGWです! »

野外撮影」カテゴリの記事

コメント

どの写真も癒されますね♪
おぼれるトロとか好きですw

投稿: 邪虎丸 | 2009年5月 1日 (金) 01時29分

>邪虎丸さん
どうもありがとうございます~!
トロは頭が空洞なので最初は浮くんですが、徐々に水が隙間から入っていってドンドン沈んでいくんですね。
沈んでいくというかおぼれていくというかw

その辺のタイミングが難しかったです~。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年5月 1日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/29324462

この記事へのトラックバック一覧です: 野外撮影はNG10枚、成功1枚くらい?:

« よつばとひめくり2009 日曜日が毎週楽しみなのです。 | トップページ | もうGWです! »