« ローソン春のリラックマフェア リラックマのお皿 使いどころが難しい? | トップページ | リボルテック トロ、南の島に立つ! »

2009年4月 7日 (火)

南の島へGO!

実は今週後半から海外旅行に行く予定でありまして。場所は成田から飛行機で4時間余り、常夏の島、グアム島でありますー!

Rimg0145
トロ「成田からひとっとびニャ!」
クロ「GO!GO!グアムだみャ!」

って何処に行くつもりだ、お前らww

南の島でバカンス~。といいますか、長年の付き合いの友人がグアムで結婚式を挙げるということで、お誘いいただいた次第~。

というわけで、本日から来週までしばらく更新をお休みいたします。また再開した際にはどうぞよろしくおねがいします。

Rimg0147
トロ「クロ、なんだか上昇しだしたニャ?! どうなっているのニャー!?」
クロ「オレっちがしるわけないみャ! ひょぇぇぇぇ!」

えーと、オチはありませんがw

それではまた来週!

|

« ローソン春のリラックマフェア リラックマのお皿 使いどころが難しい? | トップページ | リボルテック トロ、南の島に立つ! »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんはGUMPです。

グアムですか~、いいですね。
暑いのは苦手ですがトロピカルな色合いは元気が出て好きですよ。
私はケアンズしか行ったことがないですが・・・

投稿: GUMP | 2009年4月 8日 (水) 00時00分

>GUMPさん
どうも、帰ってまいりました~。
いやぁ、特に海、何よりも海が最高!
南の島で泳いだのは実ははじめてだったのですが、普通に熱帯魚がワラワラと泳いでいるのには感動しましたね!

ケアンズも海が綺麗そう~。いやはや私、南の海の魅力に目覚めてしまったかもw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年4月12日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/29013048

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島へGO!:

« ローソン春のリラックマフェア リラックマのお皿 使いどころが難しい? | トップページ | リボルテック トロ、南の島に立つ! »