« PhantasmScreen ゆっくりぬいぐるみ(極小) 中・小・極小ときたら、、、大も時間の問題? | トップページ | 上手に焼けません。 »

2009年4月20日 (月)

グッコレフェイト、入手ならず!

たいたんnoページさん、 foo-bar-bazさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

今日はただの雑記ですが。

ここ数日、当ブログに「グッとくる」や「シーエムズ」等の検索キーワードで訪問くださる方が急増しておりまして。「おおう、そういえば、そろそろグッコレフェイトの発売だったなぁ~」と気づきまして、グッコレなのはシリーズは大プッシュしている当サイトとしては当然ゲットするべく、いつものように行きつけのお店に向かったところ。

店員さん「売り切れました」

えっ!? 

いやはや、コレまで当サイトで紹介してきた、ヴィータシャマルシグナムのヴォルケンリッター3人は毎回山のように積まれていたので、フェイトも楽に手に入れられると思ったのですが、、、なんてこったい、、、、

「ええい、こうなったら、通販で買っちゃうよ!」と思ったら、あらゆる通販サイトで全滅!

これが、フェイト人気なのですね~。
いやいや、グッコレクオリティーがいよいよ認知されてきたということでしょうか。

、、、いや、、、

、、、、それとも、、、、

、、、、、あるいは、、、、、

「フェイトはやっぱり9歳Verがいいよね」教団の工作員が、「大人Verフェイト」を流通させまいと、影で暗躍している可能性もあるのではないだろうか。

ううむ。そうなのだろうか。

・・・・いやそうに違いない。

なんということだ。私は大人のフェイトも子供のフェイトも、どちらも大好きなのだ。

教団の連中め。もうゆるさ(ry

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 
兄者、落ちつけ。
バン   ( #´_ゝ`) /   ⌒i
 バン ∩   \     | |
    / /ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

あー、久々に見誤りましたですよー。
トイ部さんの綺麗なレビューを、指をくわえて見ておりまする~。

というわけで、グッコレフェイト、入手ならず!でした。

|

« PhantasmScreen ゆっくりぬいぐるみ(極小) 中・小・極小ときたら、、、大も時間の問題? | トップページ | 上手に焼けません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ななな、なんですと~!
一番期待値の高かったフェイトさん、レビュー無しですか・・・。orz
今回のことで、後日の「なのはさん」も無し、なんてことはありませんよね、ね、ね~っ!

投稿: KOUOH | 2009年4月21日 (火) 09時29分

どうも、ふたばの模型裏でブレイクしたようです。
エロい表情の笑顔と、M字開脚できる腰周りに店舗へと走らせたお客多数のようで……。

投稿: ケント | 2009年4月22日 (水) 13時40分

>KOUOHさん
ん~~。私も悲しいのでありまする~。
フェイトさん、名古屋では21日にもあったとのことで、本日、普段は行かないエリアにも行ってみたのですがありませんでした。にょろーん。
なのはさんは、、、、、、どうしようw
figmaの例をみればなのはさんは大丈夫だと思うんでけれどもー。

>ケントさん
どうもです~。
おおう、やっぱり火元があったのでしょうか!
確かにあの笑顔は反則的に艶かしい感じでしたしね~。
しかし、今回何処でも一切目に出来ませんでした。出荷数も少なかったんでしょうか、、、、。二次出荷ないでしょうかね~。

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年4月22日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/29208170

この記事へのトラックバック一覧です: グッコレフェイト、入手ならず!:

« PhantasmScreen ゆっくりぬいぐるみ(極小) 中・小・極小ときたら、、、大も時間の問題? | トップページ | 上手に焼けません。 »