« グッコレフェイト、入手ならず! | トップページ | フリースタイル リールクリップ カードケース ヱヴァンゲリヲン新劇場版(ネルフ) 気分は特殊監査部、加持リョウジ! »

2009年4月21日 (火)

上手に焼けません。

相撲ロボット製作部Ver.2さん、 徒然Blogさん、 悠久なる雪月花さん、 はっちゃかさん、 虹色サーチさん、 CATTLEYAさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

今日もただの雑記でありまする~。

遅ればせながら、先日モンスターハンターポータブル2ndGを購入しまして、私もハンターデビューを果たしたのであります。とりあえず、早くフルフルに出会いたいものです。

しかし、、、、、お肉を焼くのがあれほど難しいと思いませんでしたw
私がへたくそなのか、30回ほど繰り返しても生焼けかこげ肉か、、、、。

泣きが入った私はグーグル先生の助けを借りて、「音楽が消えて一拍ちょっと後」という情報を手に入れようやく上手に焼けるようになったのですが、、、。

ううむ、奥が深そうであります!肉焼き!

え?クエスト? 狩猟?

まだ訓練所からでていませんよ?

にょろーん。

|

« グッコレフェイト、入手ならず! | トップページ | フリースタイル リールクリップ カードケース ヱヴァンゲリヲン新劇場版(ネルフ) 気分は特殊監査部、加持リョウジ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/29222511

この記事へのトラックバック一覧です: 上手に焼けません。:

« グッコレフェイト、入手ならず! | トップページ | フリースタイル リールクリップ カードケース ヱヴァンゲリヲン新劇場版(ネルフ) 気分は特殊監査部、加持リョウジ! »