« アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ セーラー服(白) セーラー服と機関j、、、いや、超伝導ライフル! | トップページ | リプトン PIERRE MARCOLINIアクセサリーコレクション(その2) ミニチュアを眺めていたら実際に食べたくなってきます »

2009年4月16日 (木)

リプトン PIERRE MARCOLINIアクセサリーコレクション ペットボトル付属ミニチュアは侮れない!

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日、コンビニを覗いたところ、ペットボトルのリプトンリモーネにオマケが付属しておりまして、ナカナカに出来がよさそうだったので一つつまんでみました。最近始まったキャンペーン、リプトン PIERRE MARCOLINIアクセサリーコレクションの中から、コーンシングルのフランポワーズです。

Rimg0384
ドールに持たせるとちょっと大きい?でもセイバーさんなら多分食べられますw

昨今のペットボトル付録のミニフィギュアはカナリ高レベルなものも増えてきて、コンビニ等でおまけがついているのを見かけると、「どれどれ?」と覗いてしまう今日この頃。今回のリプトンリモーネに付属の品は有名スイーツ店のミニチュアということですが、かなりの高レベルであります。

Rimg0386
コーンのワッフルの質感がカナリリアル~。かりっとおいしそうです。こういった高級スイーツを外で食べることは余り無いのですけれどもね~。(家ではレアチーズケーキをよく造りますw

Rimg0388
このサイトでは主にコスプレ衣装ばかり着ているドールセイバーさんですが、たまには公式の衣装を。ホロウでの私服Verであります~。

さてさて、今回のPIERRE MARCOLINIアクセサリーコレクション。今日は一つだけ手に入れましたが、案外出来もいいですし、使い勝手もよさそうなので、他のも集めてみようかな? 高級スイーツなミニチュアって我が家には無かったジャンルですし~。

それに、、、、

Rimg0382
ドール以外にも、ねんどろいどに持たせても様になりますし!というかこっちのほうがあっていますね!
 「シロウ、でっかいアイスクリームです。これはたべごたえがありますね」

って、胴体くらいのサイズがありますけれどもね!w

というわけで、リプトン PIERRE MARCOLINIアクセサリーコレクション ペットボトル付属ミニチュアは侮れない!でした。

|

« アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ セーラー服(白) セーラー服と機関j、、、いや、超伝導ライフル! | トップページ | リプトン PIERRE MARCOLINIアクセサリーコレクション(その2) ミニチュアを眺めていたら実際に食べたくなってきます »

グッズ」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

コメント

おお!
リーメントも顔負けなぐらいに出来が素晴らしい^^
よっし!
明日の飲み物はレモンティーに決まりだ!

投稿: 邪虎丸 | 2009年4月17日 (金) 01時21分

>邪虎丸さん
私も、本日追加で4つ手に入れてしまいましたw

知らなかったのですが、どうやらリプトンの洋菓子ミニチュアシリーズはこれが第4弾だそうで~。恒例のようなのでこれからは要チェックです!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年4月17日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/29130879

この記事へのトラックバック一覧です: リプトン PIERRE MARCOLINIアクセサリーコレクション ペットボトル付属ミニチュアは侮れない!:

« アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ セーラー服(白) セーラー服と機関j、、、いや、超伝導ライフル! | トップページ | リプトン PIERRE MARCOLINIアクセサリーコレクション(その2) ミニチュアを眺めていたら実際に食べたくなってきます »