« 上手に焼けません。 | トップページ | グッドスマイルカンパニー WF2006 風雲!イリヤ城セット ねんどろいど原型師による癒し系ネタアイテム! »

2009年4月22日 (水)

フリースタイル リールクリップ カードケース ヱヴァンゲリヲン新劇場版(ネルフ) 気分は特殊監査部、加持リョウジ!

天羅Blogさん、無限の整理事情さん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は久々にまっとうなグッズ記事。フリーイング 漆畑製作所から発売になっている、リールクリップシリーズより、ヱヴァンゲリヲン新劇場版(ネルフ)でありますー。

Rimg0108
いわゆるネックストラップ。カードは手元にあった適当なエヴァのカードを入れてみました。

現在、仕事で使っているネックストラップとカードケースがボロボロ状態で買い替えが必要になっていた為、前々から気になっていたこのネルフストラップを手に入れたのでありました。

Rimg0111
旧ストラップ。ボロボロにもほどがありますw

今回手に入れたのは見た目は普通のストラップ。各部の品質も問題なく、普通以上といってよいナカナカのクオリティであります。こういう実用的な品ながら、ネルフマークがワンポイントで入っているというところが、ファン心をくすぐってくれますねw ちなみに、5月下旬には一番くじコンパクトで文具類が大量に出るそうで~。楽しみ楽しみ!

Rimg0109
金属製のケースに綺麗な印刷。

このケースの中にはリールが収められており、カードをかざしたりするときはミヨーンと伸ばすことが可能。伸びたリールは自動的に巻き取られるという、よくある品です。

Rimg0110
ミヨーンと綱引きごっこ。SONY vs 任天堂の図。

、、、、いや、トロ。ヤツには多分勝てないw
 

さてさて、明日から使いましょう~。ちなみに私の行動エリアの中には、赤外線ゲートやら暗証番号やら生体認証やら金属探知器やらカード認証やらを潜り抜けねばならない「お前はセントラルドグマか」と突っ込みたくなるエリアがあるのですが、そんなエリアにこのストラップを下げて入れば、気分は加持さん!、、、、になるでしょうかね?w

というわけで、フリースタイル リールクリップ カードケース ヱヴァンゲリヲン新劇場版(ネルフ) 気分は特殊監査部、加持リョウジ!でした。

|

« 上手に焼けません。 | トップページ | グッドスマイルカンパニー WF2006 風雲!イリヤ城セット ねんどろいど原型師による癒し系ネタアイテム! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

 こんばんはGUMPです。

おぉ!! これはいいですな。

私も会社で首から下げてますが、ストラップは会社のロゴが入っている上に、あまりカスタムするのは許されてないのでいじり甲斐がないです。

劇場版の公開ももうスグですね!

投稿: GUMP | 2009年4月23日 (木) 21時49分

>GUMPさん
サラリーマンだと、ストラップはカスタムできるポイントなので、会社指定だと面白くないでしょうか~。私も昔の職場ではそうでした。

破の公開、情報も出てきて楽しみであります!多分3回はいくんじゃないでしょうかw
(序も3回いきましたw

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年4月24日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/29244611

この記事へのトラックバック一覧です: フリースタイル リールクリップ カードケース ヱヴァンゲリヲン新劇場版(ネルフ) 気分は特殊監査部、加持リョウジ!:

» 雑記(ヱヴァ新劇場版関連情報 2009年4月16日〜30日) [「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blog]
(09/04/22 hobby - toy - web) フリースタイル リールクリップ カードケース ヱヴァンゲリヲン新劇場版(ネルフ) 気分は特殊監査部、加持リョウジ!... [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 02時24分

« 上手に焼けません。 | トップページ | グッドスマイルカンパニー WF2006 風雲!イリヤ城セット ねんどろいど原型師による癒し系ネタアイテム! »