« 綾波とベースとゴシックドレスと。 | トップページ | ダイヤブロック エヴァンゲリオン初号機 汎用人型決戦兵器・・・ならぬ「金剛石塊組立式玩具」! »

2009年5月 9日 (土)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 予告編キター!!!

よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 無限の整理事情さん、 はっちゃかさん、 虹色サーチさん、ABnormal ENDさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日0時にヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の予告編が公開されましたー! エヴァ緊急ニュースさんでは、カットの分解解説が実施されておりまして、大変参考になりまする!

Rimg0056
我が家でもっとも大きなエヴァンゲリオン、全高45cmのダイヤブロックの初号機を久々に引っ張り出してみたり! あまりに大きすぎるため、いままでは飾り棚の奥の方にいたのですが、しばらく前面に出しましょう~! 

しかしまだ先まだ先とばかり思っていたらもう来月なんですねー。予告編の映像を見るだけでもwktk感が尋常ではありませんよ! うーん、今回は何回見に行くことになるでしょうか!(ちなみに序は劇場で3回見た私ですw)

というわけで、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 予告編キター!!!でしたー。 

|

« 綾波とベースとゴシックドレスと。 | トップページ | ダイヤブロック エヴァンゲリオン初号機 汎用人型決戦兵器・・・ならぬ「金剛石塊組立式玩具」! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/29531979

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 予告編キター!!!:

» パチスロ エヴァンゲリオン [パチスロ エヴァンゲリオン]
パチスロに最近ハマりだしました。 特にパチスロ エヴァンゲリオンが好きです。 毎日エヴァンゲリオンの為に頑張ってます! [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 09時14分

« 綾波とベースとゴシックドレスと。 | トップページ | ダイヤブロック エヴァンゲリオン初号機 汎用人型決戦兵器・・・ならぬ「金剛石塊組立式玩具」! »