« figma 00♀ archetype:she 通販注文分到着で、デスクトップコスチュームも本格的に活用開始! | トップページ | 今日から衣替え。 »

2009年5月31日 (日)

一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版 合計10軒は廻ったぞ!

よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 無限の整理事情さん、 logicerrorさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 美少女フィギュアレビュー情報局さん、 虹色サーチさん、44-四拾四式-さん、 レビュー紹介ありがとうございました!

先日何処でもやっていないとかいた、一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版ですが、公式サイトのマップを頼りに、いくつかのローソンを廻ってまいりました。

Rimg0073
で、まず一軒目で2枚引いたら、残念。E賞のブロックメモが二つ。ううむ、出来ればF賞のノート+ステッカーのほうがいいですが、まぁ一発目ですし良いでしょう!

次は1km先のローソンまでテクテク。

ローソンの店員さん「やっていません」

ううむ。公式サイトの情報も当てになりませんね。。。あるいは終わったのでしょうか、、、。
次は駅三つ向こうのローソンへ電車移動です。

ローソンの店員さん「やっていません」

うむむむ。こうなったら街に出ましょう。もはや公式サイトの地図も当てにならないことが分かったため、わが県最大の繁華街、Y浜駅周辺のローソンなら、、、、

ローソンの店員さん「やっていません」

以下、手当たり次第にローソンに入ってみますが、、

ローソンの店員さん「やっていません」

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

Rimg0077
なんでじゃー!!なんでじゃー!!なんでじゃーんでじゃーでじゃーじゃーじゃー・・・

そんなわけで、結局今回は冒頭のブロックメモ二つということになりました。電車賃も含め、えらい高価なメモ用紙になりました。。。

Rimg0075
で、E賞のMAGIメモ帳。ううむやっぱりF賞のノートのほうがよかったです。。。でも一軒目に再び行く元気はありませんでした。にょろーん。

Rimg0074
もう一つはラミエルの進行予想図イメージなメモ帳。
とりあえず、ラミエルを置いてみました。置いてみただけです。にょれろーん。

ううむ、、、やっぱり一番ハズレですよねぇ。メモ用紙って。。。去年スリーエフのSUICAペンギンキャンペーンで一等を引き当てた私のくじ運は、一体何処へ。

というわけで、一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ようやく引くことが出来たよ!でした。

|

« figma 00♀ archetype:she 通販注文分到着で、デスクトップコスチュームも本格的に活用開始! | トップページ | 今日から衣替え。 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/29880222

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版 合計10軒は廻ったぞ!:

« figma 00♀ archetype:she 通販注文分到着で、デスクトップコスチュームも本格的に活用開始! | トップページ | 今日から衣替え。 »