« ホビージャパン 幻奏戦記ルリルラ Ru/Li/Lu/Ra イズルハ黄金の器Ver. 歌姫Verとは全てが対照的。 | トップページ | アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ 体操服(紺) その2 長門とハルヒの陸上競技! »

2009年6月14日 (日)

アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ 体操服(紺) ハルヒと朝倉のバスケ一本勝負!

徒然Blogさん、 foo-bar-bazさん、 とさにっき~さん、 虹色サーチさん、 CATTLEYAさん、logicerrorさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は、また新規購入したデスクトップコスチューム。アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ 体操服(紺)であります~。

Rimg0019
体育の時間を再現だ!

Rimg0007
そして昔のSEGAプライズ(エヴァ)についていた体育用具。これまで出番が余りありませんでしたが、これからはイロイロと使えそうです。

ちなみに今回も、以前ご紹介した襟を取ったチア素体をベースにしております。肩出し衣装ではありませんが、へそ出し衣装ではあるため、またチアが役に立ってくれました。

そんなわけで今回は久々に登場、朝倉涼子!

Rimg0006
チア衣装の厚みの分すこしモコモコしますが、許容範囲内! 朝倉は体操服姿がシックリきますね~。ブルマはチア衣装付属ブルマも使えるかと思いましたが、残念ながらどうみてもパンツにしか見えませんでしたw

Rimg0009
颯爽とドリブルする朝倉。
”ソッコー!!!”

Rimg0008
その前に立ちはだかるハルヒ。
”ディーフェーンス! ディーフェーンス!!”
”オーフェーンス! オーフェーンス!!”

Rimg0011
シュパー!  ”ナイスカットー!!”
華麗なドリブルカットに朝倉さんガビーン!ww

Rimg0018
そして即シュート! 左手は添えるだけ!(女性は両手でないと届かないことが多いらしいですが) 当然入る! 朝倉さん、崩れ落ちる!w
うーん、朝倉さんはやはりこういうヤラレキャラがお似合い、、、とかいったら殺されるでしょうか??w

それにしてもfigmaではスポーツをするための衣装というものがなかった為、こういったポーズをとらせるのがかなり新鮮です。ジャージ衣装とかもほしくなってきますね~! 朝倉のブルマ姿再現をメインに購入したのですが、カナリのプレイバリューに感動~。

Rimg0004
最後は長門とハルヒでアニメOPラストの体操ポーズ。 最初はコレがしたくて2着買ったのですが、2着のおかげで思った以上に遊びの幅が広がってくれました!

というわけで、アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ 体操服(紺) ハルヒと朝倉のバスケ一本勝負!でした。

|

« ホビージャパン 幻奏戦記ルリルラ Ru/Li/Lu/Ra イズルハ黄金の器Ver. 歌姫Verとは全てが対照的。 | トップページ | アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ 体操服(紺) その2 長門とハルヒの陸上競技! »

アクションフィギュア」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/30103732

この記事へのトラックバック一覧です: アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ 体操服(紺) ハルヒと朝倉のバスケ一本勝負!:

« ホビージャパン 幻奏戦記ルリルラ Ru/Li/Lu/Ra イズルハ黄金の器Ver. 歌姫Verとは全てが対照的。 | トップページ | アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ 体操服(紺) その2 長門とハルヒの陸上競技! »