« マックスファクトリー DEAD OR ALIVE 霞 C2黒Ver 数あるカラバリの中でも随一の妖艶さ。 | トップページ | 一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ノートの出来が素晴らしい! »

2009年6月10日 (水)

本格的に梅雨シーズン。かえるのリッキーもテンションアップ!

徒然Blogさん、 悠久なる雪月花さん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 Orange Empireさん、 foo-bar-bazさん、 logicerrorさん、 レビュー紹介ありがとうございました!

本日はただの一発ネタであります。

本日、6月10日、関東地方も梅雨入りした模様という発表が気象庁からでました。暦の上での入梅は明日6月11日だそうで、名実ともに梅雨真っ盛りであります。明日からはあめ、アメ、雨。

雨といえば、蛙、傘、そして水陸両用MSですね。

Rimg0221
はっ!ほっ! オラのシーズンがやってきたダス! いつもより余計に回しているダスよ~!

去年紹介したゆらゆらマスコットのズゴックとアッガイ、久々に登場。梅雨には関係なさそうで、やはり関係ありませんが、水つながりということでw そういえば、コレを手に入れたのも梅雨シーズンでしたねー。

というわけで、本格的に梅雨シーズンです。でしたー。

|

« マックスファクトリー DEAD OR ALIVE 霞 C2黒Ver 数あるカラバリの中でも随一の妖艶さ。 | トップページ | 一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ノートの出来が素晴らしい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/30041820

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に梅雨シーズン。かえるのリッキーもテンションアップ!:

« マックスファクトリー DEAD OR ALIVE 霞 C2黒Ver 数あるカラバリの中でも随一の妖艶さ。 | トップページ | 一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ノートの出来が素晴らしい! »