« アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ 体操服(紺) その2 長門とハルヒの陸上競技! | トップページ | クルシマ製作所 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ(スクール水着) 濡れ髪、濡れT、濡れ水着。 »

2009年6月16日 (火)

土砂降りです。

はっちゃかさん、foo-bar-bazさん、 よつばとフィギュアさん、 とさにっき~さん、 徒然Blogさん、 虹色サーチさん、 CATTLEYAさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 美少女フィギュアレビュー情報局さん、レビュー紹介ありがとうございました!

関東地方、私の住んでいるフロシャイムのアジト辺りは、ビカビカと雷が光りまくり、ザーザーと雨は降りまくりの激しい豪雨となっておりますが。梅雨前線はだいぶ南にいて、今回の大雨は北からの寒気の影響のようですね。

Rimg0030
かえるのリッキーも幻想的に踊るぞ!

って、リボルテックリッキーをベランダに出してみたのですが、夜の雨をコンデジで撮るのは無理がある模様で、そのままでは何がなんだか分からない写真になりました。編集ソフトのフィルタをいじっていたらなんとなくカッコよくなったのでとりあえず一枚w

というわけで、土砂降りです。でした。

|

« アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ 体操服(紺) その2 長門とハルヒの陸上競技! | トップページ | クルシマ製作所 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ(スクール水着) 濡れ髪、濡れT、濡れ水着。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これまた神秘的ですね^^
良い画を見させて頂きました。
宇宙に向かって交信してそう。
もしくは深海で光ってる感じもしますね。

投稿: 邪虎丸 | 2009年6月16日 (火) 23時56分

>邪虎丸さん
お褒めの言葉ありがとうございます~!

最初は雷雨の中のイメージで、、、と思ったのですが、なんだかおっしゃるとおり宇宙か深海かといった静かなイメージになりましたね。いろいろフィルタをいじるのも楽しいです!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年6月17日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/30137403

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降りです。:

« アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ 体操服(紺) その2 長門とハルヒの陸上競技! | トップページ | クルシマ製作所 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ(スクール水着) 濡れ髪、濡れT、濡れ水着。 »