« アルター 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ アルターはこの品から始まりました。 | トップページ | SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン マトリョーシカ 綾波レイVer いろいろと遊び方を模索しよう! »

2009年6月19日 (金)

綾波とーてむぽーる。

foo-bar-bazさん、 とさにっき~さん、 フィギュアクリップ補足ブログさん、 Orange Empireさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、 美少女フィギュアレビュー情報局さん、レビュー紹介ありがとうございました!

今日もエヴァ!

Rimg0082
綾波トーテムポール!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・なんだろうね、これ。

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 
兄者。ネタが思いつかないならムリするなよ。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

 

自分で自分が何がしたいのか、分からなくなってくることはないでしょうか。

ええい、今日はもうフテ寝です! ぐー!

|

« アルター 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ アルターはこの品から始まりました。 | トップページ | SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン マトリョーシカ 綾波レイVer いろいろと遊び方を模索しよう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/30181675

この記事へのトラックバック一覧です: 綾波とーてむぽーる。:

« アルター 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ アルターはこの品から始まりました。 | トップページ | SEGAプライズ 新世紀エヴァンゲリオン マトリョーシカ 綾波レイVer いろいろと遊び方を模索しよう! »