« ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer. 限られた可動を試行錯誤。 | トップページ | お台場ガンダムを見てきたぞ! 排気スモークのギミックがたまらなくカッコイイ!! »

2009年6月26日 (金)

キャラアニ ぶーぶーかがぶー ぬいぐるみ 1/1スケール、等身大かがぶーです!

foo-bar-bazさん、 よつばとフィギュアさん、 アスまんが劇場さん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 虹色サーチさん、logicerrorさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日注文していたキャラアニ ぶーぶーかがぶー ぬいぐるみが到着しました~。

Rimg0172
とりあえず、逆さに置いてみるw

えれっと氏の同人キャラクタから生まれ、公式にも連載されているぶーぶーかがぶー。立体化するならぬいぐるみしかありえませんでしたね~。

Rimg0180
サイズ的にはほぼ劇中と同じ、1/1スケールであります。というか、もはやかがぶーそのものといってよいのではないでしょうかw

Rimg0170
前から。

Rimg0171
うしろから。しかし、見れば見るほど、不思議な生き物です。ええと、どこからどこが頭ですか?w

Rimg0169
かがぶーは生足! 

Rimg0173
横に置くことも、、、

Rimg0185
体重計の上に載せることも可能です!w

それにしてもなんという再現度。すこし感動しておりますw 生地は非常にフカフカした素材で、こなたよろしく鼻をプッシュするのも気持ちよい手触り。ぬいぐるみとしての完成度もキャラとしての完成度も高レベルで、嬉しくなってきますw

Rimg0177
「あー、座り心地いいわね、この椅子」
「・・・急に体が重くなった、、、、、太った!?」
かがぶー、上!上!

Rimg0175
「ゆっくりしていってね!」
「なにかしら、この顔だけの生き物」

いや、かがぶーもあまり変わらないww

というわけで、キャラアニ ぶーぶーかがぶー ぬいぐるみ 1/1スケール、等身大かがぶーです!でした。

|

« ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer. 限られた可動を試行錯誤。 | トップページ | お台場ガンダムを見てきたぞ! 排気スモークのギミックがたまらなくカッコイイ!! »

ぬいぐるみ」カテゴリの記事

コメント

>ええと、どこからどこが頭ですか?w

笑えました!ありがとうございます。
良いモノですねー。

投稿: やす | 2009年6月26日 (金) 23時26分

こんにちは~♪
1/1かかぶ~購入されたんですね。
なぜ、愛しのかがみんがこんな姿に・・・・なんて、いまだに引きずっています。うえ~ん。

にしても、凛とかがぶ~のセットはなかなか良いですね。
ライオンに乗ってるセイバーみたいで!


-追伸-
今日からエヴァ・破の公開ですね。kentさんなら何かやってくれる気がしていますよ!

投稿: KOUOH | 2009年6月27日 (土) 09時53分

>やすさん
どうも~! というか頭から足が生えていますよね、モノブーってw

>KOUOHさん
かがぶーは見た瞬間に惚れましたw ネタアイテムとしては一級品かとww

エヴァ破は鑑賞後のテンション次第でどんな記事を書くか分かりませんがw とりあえず、近いうちに見に行く予定ですよ!

投稿: kent@hobby-toy-web | 2009年6月27日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/30291050

この記事へのトラックバック一覧です: キャラアニ ぶーぶーかがぶー ぬいぐるみ 1/1スケール、等身大かがぶーです!:

« ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer. 限られた可動を試行錯誤。 | トップページ | お台場ガンダムを見てきたぞ! 排気スモークのギミックがたまらなくカッコイイ!! »