« コトブキヤ 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver. モノトーンと真紅のコントラスト。 | トップページ | PhantasmScreen ゆっくりぬいぐるみ(大) 衝撃のデカさ。 »

2009年6月29日 (月)

今になって序のアイテムがイロイロ出ておりますが。

foo-bar-bazさん、 徒然Blogさん、 logicerrorさん、 はっちゃかさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、 「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、レビュー紹介ありがとうございました!

昨日鑑賞してきたエヴァ破の衝撃覚めやらぬ本日でありますが、前作の序関連のアイテムの新作もイロイロ出ているようです。帰宅中にコンビニで見つけたアイテムが凄くいい出来だったので、一つだけ紹介! 

Rimg0273
エヴァチョロQ。ぷちえヴぁと絡ませると、いい感じのサイズでイロイロ遊べそうです! 
思いの外、出来が良かったので全5種(残りはヤシマ作戦時のNERVの特殊車両など)をフルコンプしてしまいました。

でも、、、、コンプのために何度もレジを往復するのって、ホビーショップではなんとも感じませんが、コンビニでやるとちょっと恥ずかしいですねw

また、改めてご紹介します!

というわけで、今になって序のアイテムがイロイロ出ておりますが。でした。

|

« コトブキヤ 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver. モノトーンと真紅のコントラスト。 | トップページ | PhantasmScreen ゆっくりぬいぐるみ(大) 衝撃のデカさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/30337574

この記事へのトラックバック一覧です: 今になって序のアイテムがイロイロ出ておりますが。:

« コトブキヤ 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver. モノトーンと真紅のコントラスト。 | トップページ | PhantasmScreen ゆっくりぬいぐるみ(大) 衝撃のデカさ。 »