« 廉価なグラデーションペーパーを買ってみた。 | トップページ | アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希(水着Ver) 水着フィギュアの魅力とは。 »

2009年6月 5日 (金)

スペースインベーダーパーカーを着れるフィギュアは。

よつばとフィギュアさん、 foo-bar-bazさん、 天羅Blogさん、 徒然Blogさん、 CATTLEYAさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日はただの雑記です。

ココしばらく、DSソフトのスペースインベーダーエクストリーム2にはまり続けております。ノリのよいテクノサウンドと、それにあわせたバックグラウンドの映像、そして弾の発射音、敵の攻撃音のSEが組み合わさり、恐ろしいほどの中毒性を発揮。先日、ようやく最終面(Extremeの5-C)にたどり着いたのですが、その最終面の極悪難易度といったら、、、。もうその面だけをかるく100回以上はやっているような気がしますw 攻略法をググりたい欲求を抑えつつ、5-Cにずっと挑み続けている今日この頃です。

Rimg0118_3
さて、我が家にある唯一のインベーダーなアイテム。本当はトロぬいぐるみ(この写真の一番右手前にいるトロ)がきていましたが、他にも使えるかと思って脱がせてみたのでした。でいろいろドールやフィギュアにためしてみたのですが、、、

Rimg0120_2
インベーダーパーカーを着たアナ・コッポラ。ぴったりなフィギュアはコレくらいでしたw

前作の1ではPSP版を買ってやはり嵌ったのですが、第2弾も期待通りのおもしろさであります~。しっかし、前作はこんなに難しくなかったのですけれど、、、、私が衰えたのか、あるいは難易度がそれほど上がったのでしょうか?

というわけで、スペースインベーダーパーカーを着れるフィギュアは。でした。

|

« 廉価なグラデーションペーパーを買ってみた。 | トップページ | アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希(水着Ver) 水着フィギュアの魅力とは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/29965963

この記事へのトラックバック一覧です: スペースインベーダーパーカーを着れるフィギュアは。:

« 廉価なグラデーションペーパーを買ってみた。 | トップページ | アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希(水着Ver) 水着フィギュアの魅力とは。 »