« 一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版 合計10軒は廻ったぞ! | トップページ | ゆっくりぬいぐるみ(大) 本当に出るとは! »

2009年6月 1日 (月)

今日から衣替え。

「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blogさん、 ANNEX(エヴァンゲリオン)さん、 エヴァ緊急ニュースさん、 CATTLEYAさん、 よつばとフィギュアさん、 はっちゃかさん、 徒然Blogさん、 萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん、レビュー紹介ありがとうございました!

本日は6月1日。

学生の皆さんは衣替え、社会人の皆さんも衣替え、あるいはクールビズ解禁な方もいらっしゃるのではないでしょうか。5月病だった人もそうでない人も心機一転張り切っていきましょう~、といきたいところですが、このシーズンはやはりジメジメとしたお天気が続いて、あまり気が晴れませんですねー。

Rimg0079
ということで、不機嫌顔な夏服ポニーハルヒを二人並べて。まだ6月も入ったばかりですがまるですでに梅雨に入ってしまったかのようなお天気が続いておりますね(関東地方)。
しかし梅雨もすぎれば、すぐ夏! そう思えば少しワクワクしてきます!

本日は季節ネタということでコレだけ! 以上、今日から衣替え。でしたー。

|

« 一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版 合計10軒は廻ったぞ! | トップページ | ゆっくりぬいぐるみ(大) 本当に出るとは! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009815/29896641

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から衣替え。:

« 一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版 合計10軒は廻ったぞ! | トップページ | ゆっくりぬいぐるみ(大) 本当に出るとは! »